SSブログ

7月のバンド練習といつもの魚寅食堂。 [外ごはん(横浜)]

7月17日(日)

月イチ恒例バンド練習@スタジオPENTA横浜。日曜なので、アヤメでお稽古後、スタジオ直行です。
ちょっと疲労モードでレモンティー3回は無理かと思ったけど、、なんとかなりました。(笑)
DSC_2815.jpg

練習後はいつもの魚寅食堂さんで。
DSC09624.jpg

カンパイ!
DSC09623.jpg

で、すぐにウチの相方も参戦して再びカンパイ!6月も同じ展開でしたね。
DSC09625.jpg

毎度書いてますが、バンドメンバーは大学時のサークル時代からのメンバーで、
みんな学年が違うのです。
それでこの日は、他のみんなに会いたいね~~って話しになって、ウチのバンド名義の飲み会しようか、って。

それぞれ仲よかったサークルメンバーとは連絡とってたり、もちろんFBで繋がってたり、なのですが、
約1名、なぜか年賀状でしか、しかもそこにも「ライブ行きます」って書いているのに
メールアドレスとかSNSとか書いてないヤツがいて。(笑)

じゃあ、往復はがきでだしてやろう、って話しになって。
実はFBにいるのも知ってるのですが、、更新もしてないみたいだし~~。(笑)

アサリうま!
DSC09626.jpg

いつもの海鮮サラダ。ちょっと盛りが減ったかも??
DSC09627.jpg

ビールの後はレモンサワー。
DSC09630.jpg

鯵フライ!ジューシーでうま~~いです。
DSC09628.jpg

初めて注文した納豆揚げ。おいしかったです。
DSC09629.jpg

さて、飲み会は無事開催されるのでしょうか??
連絡とって、回答待ちでゴザイマス。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

うつぼ

ドラムは体力使うから大変ですね~。おつかれさまです。(^-^)

往復はがきを出せば返事、、くるでしょうね。今後の展開が気になる。
by うつぼ (2016-07-26 20:29) 

lovin

うつぼ姐さん、
こんばんわです。体力、やはり年々落ちるので、なんとかキープしたいのですが。。
飲み会は今後の展開楽しみです!
by lovin (2016-07-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0