SSブログ

サンマルクカフェ。 [外ごはん(横浜)]

1年くらい前、中山にオープンしたサンマルクカフェ。
舞天中山さんのバイトに行くとき、通常はウチから直行ですが、たまに、通院の帰りだったり、
映画行った後だったり、軽く食べておきたい時なんかに寄っています。
店内広くて落ち着きます。

これは、、、映画後だったかな。
少し甘いものが食べたくて、フレンチトースト&アイスコーヒー。
DSC_4100.jpg

外カリッ、中フワ、ほんのり甘くて好きな味。DSC_4101.jpg

付属のアイス?は、いらなかったな。ちょっとだけ付けて食べてみてあとは残しました。(笑)DSC_4103.jpg


これは~~??なんだっけ?と、検索してみて思い出す、じゃがバターデニッシュでした。
コバラ空いたときに軽くていいですね。DSC_3458.jpg

レアチーズチョコクロ。
DSC_0993.jpg

ちょっと甘いものつまみたいときにグッド。お値段もプチだしね。DSC_0995.jpg

寒くなってきたので、ホットコーヒーだった日。DSC_1547.jpg

基本のチョコクロで。
DSC_1548.jpg

コーヒーもおいしいです。またちょくちょく利用させていただきまっす!

http://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/menu


タグ:カフェ 中山
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

うつぼ

今の職場の近くにサンマルクカフェがあるんですが、お昼時は長蛇の列、
まだ入ったことがないですね。。
街中で見かけて入ってもコーヒーだけしか飲まなかったんですが、
小腹が減ったときに使えそう。今度試してみます!
by うつぼ (2016-12-18 18:13) 

lovin

うつぼ姐さん、
たしかに、中山もけっこう混んでること多いかも?
この手のチェーンのカフェたくさんありますが、ドトールとここが割と好き。(笑)
by lovin (2016-12-19 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0