SSブログ

1月最後の舞天中山スージーズLIVE。 [ライブ]

1月25日(水)

労災病院(新横浜)から一度帰って、夕方、中山に向けて出動。
この日2回目の横浜線に乗ります。(笑)
横浜駅では、京浜東北線、横浜線が同じホームですが、こんな風に並ぶ場所を色分けされてます。
なんだけどね?時間帯によって、ぜんぜん守らず、乗り込んで行く方々がいるんですよね。。
ちょっとイラっとする瞬間だったり。
DSC_2769.jpg

はい、中山舞天到着。ライブの準備中の相方。
気づくと、ステージバックのライブさん写真が更新されてました。
DSC_2771.jpg

前日まで、最近は出てない方の写真がそのままで、新規追加の方々のがなかったりだったのですが、
ママが年明けに変更!!!長間先生のもありました!(笑)
DSC_2773.jpg

ライブ前のガソリン注入して。
DSC_2775.jpg

ライブ写真はゴザイマセン。
ハジメマシテで、島人の宝と三線の花リクエストのお客様にオリオンビールをごちそうになり、
ライブ後にお話ししたら、名古屋で三線習ってたそう。
三線の日イベントにお誘いして。

久々に泡盛コーヒー割り。
これ、飲みやすくてね~~、、危険なんです。(笑)
DSC_2776.jpg

なんとなく寒くて、アーサー汁を久々に。DSC_2778.jpg

これ、ごはん入れておじやもおいしいだろうな。。
DSC_2779.jpg

そして石垣直送のマグロもいただきました!DSC_2780.jpg

早めに帰ろうかな~~って言ってたら、ちょうどラー博でライブだったエイリョウさんがやってきて、
久々に色々お話ししつつもう1杯飲んでしまい、結局いつもと同じ時間でゴザイマシタ。

2月のスージーズ舞天ライブは、 
2月1日(水) 舞天関内
2月8日(水) 舞天中山
2月15日(水) 舞天関内
2月22日(水) 舞天中山
すべて水曜スージーズでゴザイマス。

ユタシクウニゲーサビラ!!!


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

achami

アーサー汁もいいですね〜^^
時々乾燥させたアーサーを調達してます。
by achami (2017-01-30 14:15) 

lovin

achamiさん、
アーサーもおいしいよね。
お味噌汁に乾燥アーサーちょっと追加してもいいし~。
by lovin (2017-02-06 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0