SSブログ

5月のゆんたくスージーズLIVE~リクエスト大会でした。 [ライブ]

5月27日(土)

だいたい月イチの川崎ゆんたくさんLIVE。この日はリクエスト大会。
NEWマイクスタンドも使ってみました。これはなかなか良い!!
DSC_1072.jpgDSC_1073.jpg


参加する結の会のお弟子さんからの事前リクエストや、
IMG_6395.jpg


当日いらしたお客様からもリクエストいただき、楽しく演奏できました。
IMG_6387.jpg


いつものように5月のハッピーバースデイやって。IMG_6303.jpg


2部のオープニングアクトはペリーさん。当日の無茶ぶりに頑張ってくれました!
IMG_6356.jpg


そしてオッピーちゃんリクエストの「ハリクヤマク」で、なぜかタンクトップ軍団が順番に。(笑)IMG_6316.jpgIMG_6317.jpg


みんなシャツ脱ぎながらやってくるので、もうおかしくておかしくて、、
演奏中は後ろから見てましたが、後から撮ってくれてた動画見たら、、もう。。キモチワルイ!!(爆)IMG_6319.jpgIMG_6321.jpg


そんなキモチワルサを吹き飛ばしてくれたのは、「涙そうそう」リクエストのネーネー、
バンドでVoやってるそうで、歌って頂いちゃいました。超上手かったです!
IMG_6333.jpg


アリガト~~!
IMG_6336.jpg


最後は毎度おなじみカチャーシー。
IMG_6284.jpg


この日もアツかった!当日リクエストもあったので、時間ぎりぎりまで。
IMG_6278.jpg


アリガトウゴザイマシタ~~~!
IMG_6413.jpg


セットリスト

太陽の下大地の上/みかんちゃん
本部ナークニー/みっきー
うわき節/おはぎちゃん
結の花
富原ナークニー/ぺりーさん
オジー自慢のオリオンビール/ノガワさん
ヒヤミカチ節
唐船ドーイ~永良部アンチャメー小~唐船ドーイ

パイパティローマ
石くびり/ふぁんしー
伊良部トーガニー/みやこちゃん
芭蕉布/当日リクエスト
ハリクヤマク/おっぴー
涙そうそう/当日リクエスト
三線の花/オオシマさん
木曽節~ソーラン節/よしだくん
なんくるないさLetItBe
ハイサイおじさん~ちょんちょんキジムナ

ライブ後の泡盛と豆腐チャンプルーもゴチソウサマデシタ。
DSC_1075.jpgDSC_1077.jpg

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

うつぼ

なにこのタンクトップ。(笑)
音がないのに不気味すぎるるるる。。。
by うつぼ (2017-06-24 13:30) 

lovin

うつぼ姐さん、
タンクトップチーム、ほんとに気持ち悪かった!(笑)
by lovin (2017-06-26 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0