SSブログ

5月の夜ごはん&深夜ごはん。 [うちごはん]

続いて5月の夜ごはん&深夜ごはん編。

5月9日(火)
オフの火曜日、太極拳教室行って、ヒトリ夜ごはん。
収穫した島らっきょとベーコン炒め、カツオなまり節サラダは勝浦の真似しました。
DSC_0755.jpg


これ簡単で超うまい!
DSC_0757.jpg


5月11日(木)
この日もオフで畑仕事してきて、ヒトリ夜ごはん。最近はまってるコブサラダ系。
DSC_0799.jpg


5月15日(月)
バイトから帰って深夜ごはん。栃木のお土産、トマトと肉厚しいたけ。最高に美味しかった。
DSC_0896.jpg


5月18日(木)
同じくバイト後の深夜ごはん。栃木の茄子マリネと店長にいただいたお肉屋さんのメンチカツ!
DSC_0954.jpg


このメンチカツ、肉汁たっぷり、お肉の味がものすごく美味しかったです!!ゴチソウサマデシタ。
DSC_0956.jpgDSC_0957.jpg


5月19日(金)
竹富ライブの後、あんまり食べてなかったので、帰ってからちょっとつまむ用に。
ふるさと納税の尾鈴豚、粗挽きウィンナーのジャーマンポテト。
DSC_0979.jpg


5月20日(土)
バイト後の深夜ごはん。またまたカツオなまり節サラダに肉厚しいたけ焼き、茄子マリネ。
ビールはTOKYO CRAFTの赤いの見つけたので買ってみました。
青いほうが好きかな。
DSC_0990.jpg


5月21日(日)
相方はお弟子さん飲み会、ワタシはウチでタワレコ イエローモンキーの生中継見ながらヒトリ夜ごはん。
DSC01693.jpg


DSC01705.jpg


5月25日(木)
引きこもって衣装縫い縫いしてた日。1着仕上げて夕方美容院行ってからのヒトリ夜ごはん。
DSC_1048.jpg


仕上げたのはコチラと、ついでにダイソーで買ったくるみボタン作成キットで髪ゴム作り。
DSC_1031.jpg DSC_1051.jpg


5月26日(金)
バイト後の深夜ごはん。
ミートボールトマト煮込みとスパゲティサラダでした。
DSC_1063.jpg




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

うつぼ

尾鈴豚、大活躍ですね。ワインがぐびぐび進みそう!
来年は私も都農町に納税しようかな。。
by うつぼ (2017-06-12 22:50) 

lovin

うつぼ姐さん、
尾鈴豚、相方のふるさと納税でしたが、
かなり色々に楽しめました!!!おいしかったです!
by lovin (2017-06-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0