SSブログ

増田めぐみライブ@舞天中山サポ5回目でした。 [ライブ]

12月5日(火)

今年始まった長間先生ライブサポとほぼ同時期にコチラも始まった
増田めぐちゃんの舞天中山でのライブサポ、5回目でした。今年の最後~~。
前回はめぐちゃんとフタリ、今回もその予定だったのですが、
めぐちゃん風邪ひいちゃって声が、、な状況になってしまい、キヨちゃんもサポに入りまして。
24852559_2071101166454988_944129440716328756_n.jpg


ワタクシは前々回と同じく、カウンター後ろに太鼓セッティング。
ステージに二人立つとき、ここに太鼓セッティングする場合もけっこうあるのですが、
マイクまでっていうのはめぐちゃんの時だけ?(笑)
ケーブルを上とおしてね。マイクスタンドに付けられる譜面台とか使って、うまいこといきました。
DSC_1343.jpg


はい、こんな感じ。
24774960_1929798043951807_5341731515013283909_n.jpg24852172_1929798027285142_5352379225417915772_n.jpg


カウンターには常連さんもいて、めぐちゃんからの指令をワタクシに伝達する係もしてもらいました。
無理やり。(笑)
DSC_1350.jpg


八重山のカチャーシー「六調」でダンシング。
24796641_2071101309788307_3902313233323685834_n.jpg24312812_2071101336454971_1891262763145851213_n.jpg


今回もアリガトウゴザイマシタ。
DSC_1352.jpg


え~~っと、はい、長間先生もご来店くださってて。。いつもすみません!
DSC_1355.jpg


風邪にもききそうな舞天鍋。ショウガたっぷりです。みんなでいただきましたよ~~。
DSC_1357.jpg


来年も?どうぞよろしくお願いします。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

譜面台にマイクつけてってバランスとるのがうまい。(^-^)
今年は姐さんのサポートが本当に多いですね~。
by うつぼ (2017-12-17 19:32) 

lovin

うつぼ姐さん、
えっと、、逆で、マイクスタンドに付けられるタイプの譜面台なんです~~。(笑)
今年、サポートほんとに多かった!
by lovin (2017-12-19 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。