SSブログ

長間たかを~AYAME~舞天関内ラストライブでした。 [ライブ]

12月16日(土)

バンド練習の後、舞天関内店へ移動~~。
京浜東北線の様子が分からなかったので、みなとみらい線で日本大通り。
すでにイルミネーションがね。
DSC_3672.jpg


ライブ時間ぎりぎりに到着してオリオン!
DSC_3673.jpg


「パイパティローマ」で始まりです。
DSC03870.jpg


あさぽんが残業になっちゃってちょっと遅れてましたが、舞天サラダをつまみつつ。
DSC03874.jpg


オーナーも隣に座ってて、長間先生の「東崎」リクエスト。やってくれました。

「花」。そう、今回は、舞天関内店でのラストライブってことで、
ミキちゃんも含め、マスミちゃん、ケイさんのフルメンバーでした。
DSC03878.jpg


2部の最初は「誘い」。
DSC03888.jpg


泡盛まさひろがすすんじゃう。
DSC03895.jpg


1部と2部の間に、中山店には無い関内オリジナルメニューから、くるま麩グラタン。
これ美味しいな~~。
DSC_3676.jpg


1部も2部も、ほぼリクエスト曲で構成されて、一段落した時、あさぽんと「ワイド節」聴きたいね、
って言って、席から振り付けで合図したらやってくれました~~。(笑)
DSC03893.jpg


動画もけっこう撮ったので、コチラもどうぞ。


今年いっぱいで閉店しちゃう舞天関内店での長間先生~AYAME~ライブ、
最高に盛り上がって、、終了。オツカレサマデシタ。


セットリスト

1部
パイパティローマ
貝殻節
うるわしの琉球
ファムレ唄
ヒヤミカチ節
東崎
花 すべての人の心に花を
童神
出逢い
ハイサイおじさん

2部
誘い
伊江島
木曽節~ソーラン節
チルバンチ
風のどなん
ワイド節
山形花笠踊り 真室川音頭
平和の琉歌
五穀豊穣
オジー自慢のオリオンビール
豊年音頭


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

関内、、先月仕事で行ったのですが(球場の近くの関内新井ホール)
舞天さんってどのあたりだろうと思いながら探さずに帰ってきてしまい、
閉店と聞いてお店探せばよかったなあ、って思いました。。
長間先生、、伸びのある声に、皆さんの盛り上がりがいいですね。(^-^)
by うつぼ (2017-12-24 19:54) 

lovin

うつぼ姐さん、
あら~~関内にいらしてたんですね。
そっか~~、、もう閉店しちゃったけど、またどこかで!
by lovin (2017-12-31 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。