SSブログ

7月25日の舞天中山でバルーン大会。 [ライブ]

7月25日(水)

いつもの水曜、舞天中山ライブ。ですが、この日は2ステージ。(通常は20時~21時の1ステージ。)37824298_1620435551415908_7260537876247478272_n.jpg


特別対応16時半からの宴会があったので、そのお客様用に19時から20分やって、
いつもの20時からもう1回。37810572_2066250156973261_5552177044709703680_n.jpg


キンちゃん、アヤパン、ターちゃん、中山教室のクッキーもいたので、
後半は八重山民謡がほとんどになりました。37784873_2066250376973239_641860923694252032_n.jpg


終わって新メニューのお気に入りワタガラス豆腐と、この日は多良川。DSC_7960.jpg


そしてハジマッタ!のは、前日お笑いライブでオリオンリーグのゴーくんネタ、バルーンアート。
膨らましてあったバルーンが3個置いてあったので、初チャレンジ。DSC_7962.jpg


え?ナニコレ?(笑)
DSC_7964.jpgDSC_7966.jpg


スタッフのミカちゃんが、実はできますって、作ってくれて、教えてくれて、この差が!DSC_7965.jpgDSC_7967.jpg


ママも参戦。真剣です。
DSC_7972.jpgDSC_7974.jpg


で、ネジったところを持ってキープしておかないといけないところが難しいらしく、
みんなに持たせるママ。(笑)
DSC_7985.jpgDSC_7988.jpg


爆笑のうちに夜も更けていきました。オツカレサマデシタ!


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

うつぼ

兄さんのバルーン。(笑)
やったことないんですが、こういうのって盛り上がりますよね~。

by うつぼ (2018-08-11 16:29) 

lovin

うつぼ姐さん、
風船って、ワタシは実は苦手で、、
あの表面の感触とか。虎キチだけど、ジェット風船もしないし。(笑)
なので、この時も見てるだけでした~。
by lovin (2018-08-12 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。