SSブログ

10月最後の舞天中山ライブでした。 [ライブ]

10月31日(水)

世の中はハロウィンで大騒ぎ?だった日。いつもの舞天ライブでした。
中山では仮装のヒトも見ず。(笑)
45175812_2134939730104303_2917308432174284800_n.jpg

舞天さんにはサラリーマンの仮装したヒトいっぱい。(笑)
45202796_2134939766770966_6327831190426353664_n.jpg

はい、なんだか乾燥してたので、ライブ後はシークァサーサワーと枝豆。
DSC_0003.jpg

それから舞天サラダにトリカライタダキマシタ!
舞天サラダに乗ってるゴマレッシングのミミガーが抜群にサラダに合うんです。
DSC_0005.jpg

そして、喉が落ち着いたら泡盛まさひろで流す。なんてね。
DSC_0006.jpg

10月もアリガトウゴザイマシタ。
今年もあと2ヵ月!!な10月最終日のライブでゴザイマシタ。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

今年は会社のハロウィンがなくて寂しい感ありありでしたが、
舞天さんは大盛り上がりでしたね。(^-^)
by うつぼ (2018-11-11 12:01) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうだ!姐さんの仮装、FBで見かけませんでしたね。
舞天は、ハロウィンとしては何もなかったのですが、
いつもの感じで。(笑)
by lovin (2018-11-21 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。