SSブログ

1月23日の舞天ライブ。 [ライブ]

1月23日(水)

週イチ舞天ライブ。この日はオーノさん、グルクンが来てくれました。
50995044_2411185325779902_8953075597295222784_n.jpg

いつもいいカメラでいい写真を撮ってくれるオーノさん、
この日は、ワタシたちが到着した7時過ぎにはすでにかなりいい感じになってて。(笑)
本人曰く、この新物らっきょにやられたらしいのですが。
DSC_3305.jpg

これはオーノさんの写真。らっきょが美味しすぎで、1時間くらいで泡盛4杯飲んじゃったって。(笑)
そして、生らっきょ→らっきょ天→生らっきょって。(笑笑)
今飲んでるの何だっけ?ってフロアみかちゃんに何度も聞いてました。(笑笑笑)
50722882_2411185335779901_385600755085606912_n.jpg

なので、この日の写真は無いかな~~って思ってたら、ちゃんと撮ってくれてました。
51293389_2411185155779919_2012597730462924800_n.jpg

いつもありがと~~。
51423140_2411185429113225_996498555168358400_n.jpg

ライブ後は、オーノさん、グルクンと一緒に。
DSC_3310.jpg

おでんに、
DSC_3307.jpg

テビチでコラーゲン注入。
DSC_3309.jpg

酔っ払いオーノさんは5杯目に大好きな白百合の後、
2時間飲まず、だけど帰らず一緒にユンタクしてました。(笑)

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。