SSブログ

3月13日のスージーズライブ@舞天。 [ライブ]

3月13日(水)

前週はなかったので、久々感ただよう舞天ライブ。
曲も久々な「しぬぐ」とか「満月太鼓囃子」とか。
53737183_2212511882347087_7729770986140073984_n.jpg

リクエスト聞いたら「涙そうそう」って言ったお客様には一緒に唄ってもらいました♪
もう1曲、別テーブルからは「三線の花」。
53684119_2212511912347084_6295463217372069888_n.jpg

ありがとうございました。

平和な感じに見えるのですが、、実はこの日、お店に到着したら、、、死なすが!!!(涙)

で、ライブ終了直前には前会社が同じザキヤマさんもご来店。今年初で色々お話。
その後、他のお客様みんな帰って、ザキヤマさんも帰って、早めに帰ろうか、と思ったところに、
DSC_4046.jpg

オーノさん登場(笑)。近くで会社の飲み会だったらしく、テンション高めで面白かったです。ふふ。
DSC_4044.jpgDSC_4045.jpg

DSC_4052.jpgDSC_4051.jpg

不思議な日でしたが、終わりよければすべてよし。
オツカレサマデシタ~。

そうだ、3月27日(水)にはライブ前にこんな久米仙酒造さんのイベントが企画されています。
54230793_653631301744846_8541544733074259968_n.jpg

いかがですか~~。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

うつぼ

準備中。(笑)
ライブもメンバーやその時の雰囲気で変化していきますね。
やっぱりお酒は楽しく飲めるのが一番。(^-^)
by うつぼ (2019-03-31 16:05) 

lovin

うつぼ姐さん、
メジャーな方々もよく言われますが、
ライブって、お客さんとミュージシャンと一緒に作るものなんだな~~って。
ほんと最近実感します。。
by lovin (2019-04-03 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。