SSブログ

6月の日々日記⑳神奈川散歩。 [うちごはん]

6月24日(水)
雨が止んでから自転車で、
サカタのタネ→ベイクォーター(セリア)→オーケーみなとみらいへ買い出し。
写真撮れなかったけど、アンパンマンミュージアム、再開していましたよ。
DSC_3779.jpg

いい天気。日差しは暑いけど空気はけっこう涼しかったです。
DSC_3780.jpg

1回帰って、昼の三線教室終了後に近場散歩。
フラワー緑道をずっと歩いて、東白楽から孝道山へ行ってみました。
初めてなのですが、けっこう大きい建物!そしてちょっと派手な感じ。
DSC_3783.jpg

上るとけっこう高い!遠くまで見渡せます。
DSC_3784.jpg

裏側に渋い建物発見。もう使われていないみたいですが、職員さんの宿舎だったみたい。
DSC_3787.jpg

そして、高い!ここ、ど~んと下まで開けてて、ちょっと膝の裏がゾワゾワ。
DSC_3788.jpg

外側を回って帰る途中、プラム?梅?美味しそうな実がなっていましたよ。
DSC_3790.jpg

ただいま~~、が18時過ぎ。晩ごはんの準備して、19時乾杯。
DSC_3795.jpg

体重が心配なので、減量系メニュー。
賞味期限が近づいた魚肉ソーセージとピーマン炒め、先日の残りコールスロー、
DSC_3794.jpg

で、ホタテのカルパッチョ、なのですが、薬味乗せすぎでホタテが見えない。(笑)
DSC_3792.jpg

ぷりぷりでいいホタテ。美味しかった。
DSC_3797.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。