SSブログ

映画「新解釈・三國志」 [映画]

12月16日(水)

久々に映画館で。
深く考えず、単純に笑いたい気分で観たんですが。。
b34efeaaf3cee87b.jpg

面白くなかったな~~、そして何も残らない。
大泉さんの面白さがまったく発揮されず。

福田雄一さん作品は、テレビドラマでは「スーパーサラリーマン佐江内氏」
「勇者ヨシヒコ」「アオイホノオ」「今日から俺は!!」
映画の「銀魂」シリーズなんかはすごく好きなのですが、
観る前からちょっと思った、福田さんと大泉さん、合うのかな???の、不安的中みたいな。(笑)

ふざけない感じの役者さん、堤真一さんとか、山田孝之さんがやる、
福田さん作品のうっすらした笑いの世界は面白いんだけど、同じようなことを大泉さんにやらせてもなあ。。
大泉さんの面白さはちょっと違うよねって感じ。

福田作品に必ず、の、ムロさん、佐藤二郎さんは別として、
賀来賢人さん、小栗旬さん、橋本環奈さん等は福田組でいい感じなんですけどね。

ということで、帰ってまた水曜どうでしょうクラシックの大泉さんを観て笑った日でした。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。