SSブログ

3月の日々日記③ひな祭り10kmジョギング。 [ヨコハマ]

3月3日(水)
ひな祭り。的なことしなかった。(笑)
久々に、家で三線教室があったので、その時間、ジョギングに出ました。
1時間半あるので、、前回アプリ動作変で残念だった件リベンジ。赤レンガまで行きました。
ちょうど朝に読んでた、うつぼ姐さんのブログで見た海外移住資料館の横も通ります。
DSC_2858.jpg


その先はマリン&ウォーク。まだ中に入ったことない。
DSC_2859.jpg


赤レンガです。平日だし、晴れてるけどけっこう風が冷たくて、外には人あんまりいませんでした。
DSC_2860.jpg


飛鳥Ⅱの近くまで行って、5分くらい休憩しようかな、と思ったのですが。。
DSC_2863.jpg


風が冷たくて、、汗冷えそうで怖かったので水分補給して折り返しました。

DSC_2864.jpg


女神橋はまた工事してて通れず、臨港パーク到着。
DSC_2870.jpg


そのままコットンハーバーへ。ハジメマシテのニャンコいましたが、、逃げられました。

DSC_2874.jpgDSC_2875.jpg


いつもの風景ですみません。瑞穂橋からみなとみらいをパシャ。
DSC_2878.jpg


POLESTARとSTARDUST。

DSC_2879.jpg
DSC_2880.jpg


そして定点観測の例の場所へ。東高島廃線跡橋梁。
DSC_2882.jpg


やっぱり。月曜にはまだあった線路が無くなりましたね。。

DSC_2884.jpg


離れた場所からもパシャ。このまま埋め立てられちゃうのかな。。
DSC_2887.jpg


10km超えてました!\(^o^)/ 久々の10km超え。
って、、普通にジョギングしてるよ、っていう人達は毎日このくらい走ってるんですよね~~。
自分には無理。
Screenshot_20210303-152115.jpgScreenshot_20210303-152142.jpg


ワタシが帰ってから、相方がウォーキングに出て、時速6kmオーバーで歩いたって、
で汗だくで帰ってきました。このスピードなら、ゆっくりなジョギングでもいいくらいですね~~。

夜のビールがすいすい!
DSC_2895.jpg


ヤムウンセン、辛~くしました!パクチーもどっさり。
DSC_2890.jpg


野菜プレート。今回はどっちも2人前です。DSC_2891.jpg


残り物アヒージョ。

DSC_2892.jpg


ごちそうさまでした~~。

東京316 神奈川139(このうち横浜市40)。
延長決定ですかね。
数字的には、元々出してた解除の条件に近いのかもしれないけど、
早いうちにど~んと下がって、低い値をキープしてるのではなくて、
ゆっくり下がって今の状態、日によっては前週より増えたりしてる、ってとこが、
リバウンド懸念なんだろうな~~。
でも、、あと何をしたらこれ以上下がるの??

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

ひな祭り、私も何もしていませんん。(笑)
東高島廃線跡橋梁、あっという間になくなりそうですね。。
レトロな気分はお構いなしでどんどん新たに撤去されていくと、
時の流れとはいえ寂しいものですね。
by うつぼ (2021-03-16 07:52) 

lovin

うつぼ姐さん、
あっという間に無くなりました。。
この辺の風景、好きだったんですけど、変わっちゃうんでしょうね~~。
by lovin (2021-03-18 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。