SSブログ

映画「地獄の花園」 [映画]

5月28日(金)

金曜オフデイで映画。
「いのちの停車場」も候補だったけど、なんか単純に笑いたい気分だったので、
こちら、「地獄の花園」にしました。(;^_^A
2efe609cc65cbac0.jpg
や~、ほんとに何も考えずに楽しめました。
ヤンキーOLの社内派閥争い、で、喧嘩三昧。
女優さんがた、みなさまメイクから、特攻服から、ステキでしたよ。(笑)
広瀬アリスさんは、まじ強そうでよい!
小池栄子さま、ステキすぎる!
主役の永野芽郁ちゃんは~~、、腕細すぎ!折れちゃうよ~~って。(;^_^A

基本、極妻とかクローズZEROとか好きだから、こういうのはツボです。
ラスボスで岩下志麻姐さんなんて出てきたら最高なんだけどな~~。\(^o^)/

タグ:TJOY横浜
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

私もこういう時期だと無条件に笑える作品の方がいいかなー。
でお、レディースデーかなー。(笑)
by うつぼ (2021-06-20 19:54) 

lovin

うつぼ姐さん、
ほんとに、重い系のはちょっと見るのきついですよね。
単純に笑えるの、たくさんやってくれないかな、とか。(笑)
by lovin (2021-06-22 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。