SSブログ

8月の日々日記㉚ほぼ0円の食卓。 [うちごはん]

8月31日(火)
午前中、週イチのオーケー買い出し行ったら、
先週の同じ時間は空いてたのに、この日はそこそこ混んでた。。(;^_^A 
昼から太極拳教室。
今のクールは9月までで、10月からまた、だったのですが、
コロナの感染拡大で申し込み一時保留になっています。どうなるかな~~。

帰って、おやつ。梨~~。前日コンポートにしたけど生もまだあります。
美味しいよね、梨。
DSC_7135.jpg


相方の夜の三線教室後、プシュ。
DSC_7143.jpg


玉子焼き以外、ほぼ0円の食卓。(笑)
DSC_7136.jpg


畑茄子と鶏むね肉。
DSC_7137.jpg


いただいたブロッコリと畑のオカワカメ。DSC_7140.jpg


畑でいただいた空心菜。
DSC_7139.jpg


畑は元手もかかってるので、ほんとは0円じゃないけど。(笑)
ごちそうさまでした。

東京2909 神奈川1541(このうち横浜市559) 大阪2346 北海道305 沖縄554。

神奈川県(左)と横浜市(右)の発表された新規陽性者数、週ごと。
前週を上回った日を赤字にしています。7月の中旬までって、神奈川県もまだ数百だったんですね。
なんかもう忘れてる。(;^_^A
7月、8月はほぼ真っ赤、最終週でちょっと黒もちらほらしてきたけど、このまま減るといいな。
コロナかながわ.jpg

8月終了~~。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。