SSブログ

2月の日々日記⑯期間限定エビス「ホップテロワール」。 [うちごはん]

2月17日(木)
すっきり晴天だったので、買い物がてら、ぐるりと散歩。
滝の川沿いの梅は満開。
IMG_20220217_120838.jpg

同じ川沿いに小さい黄色の実がたくさんなってる木があったのですが、これなんだろう?
IMG_20220217_120915.jpg

1時間ほどでただいま~。
Screenshot_20220217-124911.jpg

いつもの木曜なら、もうちょっと長いウォーキングするのですが、美容院の予約してたので、
この日はこれで終了。美容院行って、帰ったらオリンピックのカーリング女子やってたので、
また終わりまで見ちゃいまして。
スイスに負けたけど、他の試合の結果で準決勝に行けることになった!

マンボウで、ここ数回はまたリモートお稽古になってる木曜教室。
終わって21時、ZOOMつないだまま乾杯。

オーケーストアで見つけて買ってみたエビスのホップテロワール。
バイエルン産アロマホップ100%と書かれています。期間限定の商品。
予想よりは、フルーティさは無くて、どちらかというと苦みが強い感じです。
IMG_20220217_211801.jpg

久々のバクダン。ギバザじゃなくて、今回はメカブ。
IMG_20220217_211430.jpg

巻いて巻いて。
IMG_20220217_212141.jpg

そしておでん。これは翌日がバイト予定だったので、2日分です。
IMG_20220217_211559.jpg

この夜は、女子フィギュアフリーを見ながら。
銅メダル!おめでとうでした!

東京17864 神奈川8025(このうち横浜市2763)大阪13912 北海道3628 沖縄702。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。