SSブログ

3月の日々日記⑮スタジオ個人リハ@クラウドナイン。 [うちごはん]

3月17日(木)
朝4時半ごろに目が覚めたら、居間の1か所だけ電気ついてて、
あ、停電終わったんだって、消しに行ったついでに、お米研いで炊飯器セットしました。
もう1回寝て、朝からは前夜の福島県や宮城県で最大震度6強を観測した地震のニュース。
映像見るとものすごく揺れてて、新幹線も脱線なんて。
被災された方、お見舞い申し上げます。

さて、ワタシのほうは日曜にせまった、結の会新年唄会の長間先生スペシャルバンド、
の、個人リハでスタジオへ。5分で着いちゃうスタジオ、近くてウレシイ。
IMG_20220317_131837.jpg

この日のスタジオ、ドラムがPerl、シンバルはSABIANのお部屋で、
う~ん、やっぱりシンバルはZildjianのほうが好きだな、って再認識しました。
個人練で2時間は長いかと思ったけど、気づいたらあっという間。
2時間叩き続けていました。(;^_^A
IMG_20220317_132017.jpg

うお~~~、疲れた!!でもこれも仕事、仕事としては楽しい時間。(笑)
相方が三線教室に出かけた19時半ごろに、ヒトリプシュして、帰ってきてからは、
すでにワインの時間。
IMG_20220317_212519.jpg

畑ほうれん草、スティックセニョール、新玉ねぎのサラダ。焼いた豚バラ乗ってます。
IMG_20220317_212317.jpg

ホタルイカアヒージョ。美味しそうなホタルイカ見つけちゃったので。
IMG_20220317_212325.jpg

前日仕込んだ牡蠣のオイル漬け。
IMG_20220317_212331.jpg

人参サラダ。
IMG_20220317_212341.jpg

1プレートにするとこんな感じ。野菜多めで。
IMG_20220317_213400.jpg

ごちそうさまでした。
東京8461 神奈川5268(このうち横浜市2066)大阪5009 北海道1824 沖縄718。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

あぁ、野菜食べないと。(姐さんの記事を観るたびに反省)

ドラム、最近、自分の好きな曲のドラムパートを動画にあげているひとを
探すことがあるのですが(YMOとかフィル・コリンズなど)、やはり、
足と手を違うタイミングで操作する器用さには感激します。姐さん、すごい!

by うつぼ (2022-03-30 21:25) 

lovin

うつぼ姐さん、
野菜、食べましょう!(笑)
ドラム、、ワタシはそんなにバラバラにはできないです~。(;^_^A
でも、最近始めた友人の相方さんを見てると、
ああ、そうか、って思うこともあります~~。
by lovin (2022-04-01 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。