SSブログ

3月の日々日記⑯スタジオ二人リハ@クラウドナイン。 [うちごはん]

3月18日(金)
雨模様の金曜日、地震のあった東北地方は雪も降ってて被災された方々がほんとに大変そう。
雪の中、傘さして給水車に並んでる様子とかニュースでやってました。。
早くライフラインが復旧しますように。

横浜も午後から冷たい雨、昼ごはんはサッポロ一番味噌。
いつも塩だけど、久しぶりに食べたくなって味噌にしてみました。
IMG_20220318_132106.jpg

お腹いっぱいで昨日に続きスタジオへ。この日は相方とベース&ドラムのフタリリハ。
がっつり2時間やって、残すは日曜の唄会ステージ本番!!がんばります!
IMG_20220318_141210.jpg

夜のプシュ。
IMG_20220318_190113.jpg

台湾唐揚げ、大鶏排(ダージーパイ)をネットでレシピ検索して作ってみました。
衣に白玉粉使うんですね~~。ザクザクした感じになります。
IMG_20220318_190006.jpg

レタスとしらすのサラダもモリモリ。
IMG_20220318_190015.jpg

あとは冷蔵庫に残ってるこんなもので。
IMG_20220318_190145.jpg

ごちそうさまでした~~。
東京7825 神奈川5088(このうち横浜市2065)大阪3865 北海道1714 沖縄618。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。