SSブログ

8月の日々日記⑦まだ声が出しづらいけどスージーズ舞天ライブでした。 [ライブ]

8月9日(水)
午前中から久々のミシン遊び。前にいただいた、古い前掛けのリメイクです。
友人にあげる用にカバンにします。
2023-08-09 10.28.59.jpg

まず紐部分を外していきます。
2023-08-09 10.29.23.jpg2023-08-09 10.30.40.jpg

真ん中で折ると「タケヤみそ」が割れてしまうので、「タケヤみそ」ぎりで折って、
足りない分を紐を足して、の確認中。
2023-08-09 10.33.41.jpg2023-08-09 10.33.59.jpg

こんな感じで出来上がり。2時間ほどでした。
2023-08-09 12.43.18.jpg2023-08-09 12.43.29.jpg

14時過ぎからジムでミットタイム。
2023-08-09 15.05.38.jpg

夜は舞天さんでライブでした。ジムでウォーミングアップして臨んだけど、
まだ甲状腺ホルモンの影響か、声でない。。
家で歌ってるくらいなら高音も出てたので行けるかと思ったけど、
ライブ始まって、最初の囃子入れたとき、喉が詰まった感じで、ソロで歌うのは絶対無理。。
予定曲も変更してもらいました。( ;∀;)

甲状腺機能低下症って、こんな症状になるんだな~~って感じ。
体重増加とか便秘とかは覚悟してたけど、声にこんなに出るなんて。。
このほかにも、舌がもつれてしゃべりづらいっていうのもあるんです。
少し良くなってきたような気はしてるんですけどね。早く次回の血液検査+チラージンを!

自分的にはこの件ですごく心配になってたけど、お店のほうは一般のお客様3組(8人+6人+4人)と、
長間先生たち、で、満席でした。
よしゆき~、きんちゃんに巻き込まれてみなさんダンシングの熱いライブでしたが。。(;^_^A
ライブ中写真無いので、アフター、先生と2ショット。
2023-08-09 21.08.57.jpg

ちなみに、同じ2ショット、2008年版と、2016年版。(笑)
2008DSCN7188.jpg2016DSC_1137.jpg

Mさん、Oさんに、お酒とおつまみ、ごちそうなっちゃった。トリカラうまし。安定の!
2023-08-09 21.12.53.jpg

最近のオススメメニュー「キビまる豚のシークワサーソーセージ」も。
2023-08-09 21.17.26.jpg

これです。かじると、ふわっとシークァーサーの香りがして美味しいです。
363041235_1616501742093796_3183657173348107944_n.jpg

ごちそうさまでした。おつかれさまでした。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。