SSブログ

8月の日々日記⑩土曜RIKIXレディースクラス~舞天AYAMEライブ。 [ライブ]

8月12日(土)
RIKIXジムは土曜のレディースクラス。
ほぼ前日に会った方々、みなさんちゃんといらっしゃる。(笑)
2023-08-12 13.42.14.jpg

連打メニューー多し。キックもそうだったのですが、
最初だけ、ちゃんと蹴れて、トレーナーも「今日は強い!(笑)」って。
でも続かないのです。後半ヨレヨレで、帰り、「蹴り強かったですね。」って言ってもらえたけど、
持久力がないんです、と。(;^_^A はい、スタミナつくまで続けていきましょう。
水曜までジムもお盆休み。また木曜に来られれば。

相方は川崎教室だったので、お昼はいただきもののコチラ。
養々麺っていう。器に麺を入れて、沸騰したお湯をかけてラップして、
という作り方が書いてありましたが、1分くらい煮たほうが美味しくできます、
って記載もあったので、後者の作り方で。
2023-08-12 14.12.03.jpg

特製つゆ入れて、きのこ具材乗せてできあがり。やさしい味、美味しかったです。
2023-08-12 14.20.51.jpg

夕方からはお仕事。この日のライブは、長間先生・AYAMEでした。
ライブ始まったころ、キッチンも余裕あったので、フロアに出てみると、1曲目からこの状態。
2023-08-12 20.17.53.jpg

踊れる曲はずっと。(笑)
2023-08-12 20.18.16.jpg

店内、エアコンつけてるのに熱気でアツアツでした。
2023-08-12 20.24.53.jpg

おつかれさまでした~~。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。