SSブログ

11月の日々日記②第42回中山まつりでした。 [外ごはん(横浜)]

11月3日(祝・金)
中山まつり当日。9時出勤。
中山商店街_まつりパンフ01.jpg

中山商店街_まつりパンフ02.jpg

到着したら、てんちょ~がコンロ3台使ってトリカラ揚げまくってるので、
ワタシはパッキング。そのあとキッチン入って、ヒラヤーチー30枚焼き、
ゴーヤーチャンプルー作りまくり、オープンしてからはてんちょ~と沖縄そば係。
250871_0.jpg

11月と思えないくらいに暑くていい天気。
398293507_1666885187055451_2387032623500227962_n.jpg398290425_1666885313722105_8673366669560305663_n.jpg

早い時間のほうがお客さん多かったような。
398581571_1666885370388766_2964498894210997169_n.jpg

398304174_1666885270388776_3181284521342296179_n.jpg398415726_1666885203722116_5930140405724159171_n.jpg

398629919_1666885110388792_2541660967750354929_n.jpg

きんちゃんも朝から手伝ってくれて、長間先生、相方スージーもやってきて、
少し一緒に飲んで、16時半頃終了。
暑かったせいか、沖縄そばが大量に残ってしまいました。。残念。
片付けして、スタッフときんちゃん、ちばりちゃん、スージーと乾杯して、解散!

ワタシがお腹空いてたので、東神奈川で寄り道してもらいました。立ち飲み竜馬。
レモンサワーがうまい!
2023-11-03 18.07.14.jpg

小さくて読めないかも、ですが、「青じそ広島菜」というのが気になって注文。右のやつです。
しその香りがする菜っ葉系漬物。美味しかった。
2023-11-03 18.11.12.jpg2023-11-03 18.08.07.jpg

そして串、玉ねぎ、レンコン、紅ショウガ。美味しかった。ごちそうさまでした。
2023-11-03 18.13.09.jpg

レモンサワー2杯ずつで終了。歩いて帰って、相方はバタンキュー。
ワタシはアイス食べて終了。
2023-11-03 21.43.00.jpg2023-11-03 21.43.37.jpg



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。