SSブログ

12月の日々日記㉓2023年大晦日。 [うちごはん]

12月31日(日)
まったく実感わかないまま大晦日。大掃除とか何もせず。(;^_^A
みなとみらいまでウォーキングに出かけました。Kアリーナは福山さんのライブ。
2023-12-31 13.09.22.jpg

Kアリーナ、遠くからは何度も眺めてましたが、初めて近くまで来てみました。
2023-12-31 13.10.12.jpg

こんな感じなのね。イエモンさんか吉井さん、いつかここでお願いします!
2023-12-31 13.11.09.jpg

横浜駅周辺はどこも混んでいたので、ちょっと外れたプロントでお昼ごはん。
プロントさんはチェーンのカフェだけど、スパゲティとか美味しいので好きです。
しかし、店内が暑すぎ。。
2023-12-31 13.38.59.jpg

ごちそうさまでした。
いったん帰ってちょっと近所の公園散策。
2023-12-31 14.39.39.jpg

夜は恒例、お義母さま亭に移動して毛ガニ。
2023-12-31 18.07.11.jpg

2023年も美味しくイタダキマシタ。
2023-12-31 18.07.26.jpg

名人の蕎麦が無かったのは残念でしたが、普通のやつ、美味しかったです。
2023-12-31 21.42.59.jpg

いつものように紅白観ながらの年越し。2023年終了~。


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

うつぼ

1か月も経っていないのに大晦日のことが遠いことのように思えます。。
私は実家でぼんやりしていました。
毛蟹を見たらムショウに食べたくなりましたー。

by うつぼ (2024-01-24 12:40) 

lovin

うつぼ姐さん、
たしかに!毎年書いてる気がしますが、1月って、早いようで、お正月とか大晦日を思い出すと、遠い昔な気がして、長い。
そのかわり2月はめっちゃ早いんですよね。。
by lovin (2024-01-25 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。