SSブログ

2月の日々日記⑰祝日のジム~月イチバンド練習。 [外ごはん(横浜)]

2月23日(祝・金)
祝日のジム、レディースクラス。8名。
2024-02-23 12.18.25.jpg

すごく寒くて足冷たい~~。なのでいつもの筋トレもインターバル短くって。(笑)
レガース付けて、ガード練習、からの足ジャンケン、
最後はロウキック→ガード→ミドルキック→ガード、
をペアで続けてやるやつで終了。寒かったけど最後は汗だくでした。
おつかれさまでした。

昼ご飯、相方誕生日に舞天ママからいただいたラーメンの中から、
2024-02-19 10.11.10.jpg

秋田と北海道にしました。麺は同じっぽい、どちらも醤油ラーメン。
味見してみたら、秋田のほうがちょっとマイルドでした。ごちそうさまでした。
2024-02-23 14.04.45.jpg

この日は月イチのバンド練習デイ、いつもより早い15時半~。
なんだこれ?なセッティングのドラム。
2024-02-23 15.30.11.jpg

このまま叩いていたとは思えない、、前回もこんなことあったような?
タムがバスドラに乗っちゃってるし。(;^_^A
2024-02-23 15.30.17.jpg

セッティングなおして、開始!
2024-02-23 15.42.27.jpg

最後、時間ギリでレモンティー。
ジム行き始めてから、タムまわしとか、叩くスピードとかよくなった気がします。
楽に叩けちゃって、今が一番ドラム叩けてるかも。(笑)

練習後はいつもの魚寅食堂さんで。
2024-02-23 17.44.01.jpg

スタンプカードのハンコたまったので、サービスのお刺身盛り、いただいちゃいました。
お得ですよね~~。
2024-02-23 17.42.15.jpg

いつもの厚焼き玉子もふわふわ。
2024-02-23 17.49.57.jpg

ホッピーにチェンジ。
2024-02-23 17.59.35.jpg

アボカドサラダ。
2024-02-23 18.15.11.jpg

鯵のガリ巻き。これも最近よく注文するやつ。
2024-02-23 18.19.31.jpg

ヒトリ食べ物1品ってことでもう1つは大きいさつま揚げ。ジューシーです。
2024-02-23 18.47.16.jpg

ごちそうさまでした。また来月。
あまりにも寒くて、帰ってから豆腐と野菜だけの鍋で暖まりました。
2024-02-23 20.22.00.jpg


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

ボクシングトレーニングが姐さんのドラムパフォーマンスをキレキレにして
いるような、、想像しました。(^-^)
魚寅食堂さん、厚焼き玉子だけでなく、鯵のガリ巻も美味しそう。
満津美さんでよく食べていたので懐かしくなりました。。。
by うつぼ (2024-03-03 16:22) 

lovin

うつぼ姐さん、
ガリ巻きって美味しいし、カラダにもよさそうで(笑)よいですよね。
>満津美さん、、遠い目。。
by lovin (2024-03-04 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。