SSブログ

2月の日々日記⑱土曜日ジム~アントニオ猪木展 in YOKOHAMA。 [うちごはん]

2月24日(土)
ジム、土曜日のレディースクラスから。
2024-02-24 12.19.29.jpg

前日も祝日メニューでレディースクラスだったので、別メンバーが来るのかな?と思いきや、
4名全員、前日いたメンバーでした。3連休、どこにも遊びに行ってない人たちってことです。(笑)
久々に少な目メンバーってことで、新しい回転系のキックを習いました。\(^o^)/
それから大河内トレーナーと3回ずつのコンビネーションミット練習、
ペアでコンビネーション練習、なかなか充実のレディースクラスでした。

そういえば、前回の試合がこの前日YouTubeにあがったそうで、これです。 

これで見ても、絶対勝ったと思ったのに、てみんな言ってて。
ご本人に聞いてみたら、今回はムエタイルールだったのですが、
ムエタイルールだとパンチよりもキックのポイントが高い採点なんだそう。
ムエタイとキックで肘あり無しとかそういうのは知ってたけど、
ポイントも違うって知りませんでした~。惜しい!次回また応援します。

帰って、お昼食べて洗濯してから出かけました。
2024-02-24 14.02.44.jpg

ジム友情報で知った、アントニオ猪木展。みなとみらいのマークイズで日曜まででした。
2024-02-24 15.29.42.jpg

猪木さん、鶴見出身だったて、知りませんでした。
2024-02-24 16.10.40.jpg

ものすごくプロレスが好きとか、猪木さんが好きとかは無いのですが、
「元気があれば何でもできる。」って言う言葉は大好きだし、やはり年代的に見たくなっちゃう。
こういう古いポスターとかいいですね~。川崎市民会館とかでやってたのね~。
2024-02-24 15.31.03.jpg2024-02-24 15.29.29.jpg

猪木さんフィギュアの前でチャンピオンベルト持って撮影できるみたいでした。
2024-02-24 15.32.59.jpg

グッズもたくさん。
なんと!タイガースとのコラボタオルがあって、買おうかと思ったのですが、、
5500円、、ちょっと手が出ませんでした。m(__)m
2024-02-24 15.31.40.jpg

2階から見るとこんな。ずっと人が絶えない感じでした。
2024-02-24 15.53.54.jpg

ありがとうございました。ついでにユニクロで買い物して、帰り道。
翌日からまた雨マーク付いてたので、この日のうちにウォーキング、歩数かせぎます。
臨港パークまわって、
2024-02-24 16.27.16.jpg

カハラホテルを眺めながら。
2024-02-24 16.34.53.jpg

さらに足のばしてコットンハーバー。
2024-02-24 16.45.56.jpg

ここの手前は、再開発ですでにかなり変わってまして。
2024-02-24 16.50.36.jpg

新しい道路。少し前まで東高島駅があった場所。
2024-02-24 16.54.35.jpg

古い工場とか、自動車整備会社とかあったけど、すっかり更地。
2024-02-24 16.55.03.jpg

大きい商業施設とかできるのかな。昔ながらの神奈川って感じのいい場所だったんですけどね。
みんな変わっちゃうな。。

ということで、寒かったけどがんばりました。
Screenshot_20240224-172143.jpg

夜はアマゾンプライムでコチラ。拓真選手、KO勝ちしました!よかった!!!
2024-02-24 17.28.41.jpg

おつかれさまでした~。
2024-02-24 18.26.33.jpg


2月25日(日)
冷たい雨の日曜日。いつものアヤメお稽古からのバイトデイ。
ほぼ満席のライブ、出だしはそこそこ忙しかったけど、
日曜ってこともあってお客様もライブ終わってお会計の嵐。
21時半ごろキッチンのほうは落ち着いたので、早め上がりでした。

作り置きの鶏のトマト煮込みと、前日オーケーで買ったコロッケでプシュ。
2024-02-25 22.35.59.jpg

翌日から、個人的3連休~。\(^o^)/ (この週もそうだったけど。。)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

ふとアントニオ猪木酒場を思い出しました。(笑)
私も好きでも嫌いでも、なんですが、一時代を築いた人ですよねぇ。
by うつぼ (2024-03-03 16:24) 

lovin

うつぼ姐さん、
アントニオ猪木酒場、行きましたね。
もう何年前???なつかしいです。
by lovin (2024-03-04 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。