SSブログ

LA出張その11.余裕で仕事の水曜日「APPLE PAN」のハンバーガー [外ごはん(海外)]

■2012/4/10 試合結果

対広島 1回戦 マツダスタジアム

神|204 002 020|10
広|000 200 000|2

勝:メッセンジャー1勝0敗0S
敗:大竹1勝1敗0S
HR:鳥谷ツーラン1号
神:メッセンジャー-渡辺-福原
広:大竹-篠田-中崎-岸本-江草-今村

ちょうど出張中にプロ野球開幕、バタバタでほとんど結果しか見てなかったのですが、
けっこう予想外?
読売はかなり補強したからもっと行くだろうと思ってたし、
我が阪神タイガースは今年は様子見かな(和田監督には期待!!なのですが)だったのが、あれれ??

今日の帰宅途中の結果配信メール見て、すぽると見てたのですが。。
そりゃあダルビッシュvsイチローがトップだよね~~。
や、イチロー、さすがだな。。
ううむ。

阪神戦のほうは、6試合中、最後にさらっと放送。ちっ。(怒)
阪神時代に応援してた江草くん、今年から広島なんだよね。今日投げたのか~~、、見たかったな。
藤井君も心配。顔面にデッドボール。
救急車で運ばれたって。。たいしたことありませんように。硬球って、キャッチボールだってめっちゃイタイんですよ。

あ~~、甲子園行きたいっ!!


と、つぶやいて、、LA出張日記の続きでゴザイマス。
あとちょっと!



4月4日(水)

この日はデモ予定なく(相手の都合次第なのさ~~。)、
これまでの不具合対応の検討&検証。地道作業。
しかし、デモの時間が!というような焦りが無いのでものすごく気が楽。

9時半から初めて着々、で、14時前、業務完了。
前日、こちらに赴任しているGさんに教えてもらった「LAで一番おいしいハンバーガー(Gさん的に)」のお店で昼ごはん。
DSC05850.jpg

THE APPLE PANというお店。(リンゴだリンゴ!!吉井~~~っ!笑)
http://www.yelp.com/biz/the-apple-pan-los-angeles

入るとコの字カウンターのみで、そのな中で作ってます。
お客さんでいっぱいだったので、しばらく待って、注文。
DSC05842.jpg

Gさんお勧めの「ヒッコリーバーガー」とダイエットコーク!
DSC05844.jpg

レタスもたっぷり。パテはしっとりジューシー。
ピクルスも効いててうまし。
DSC05845.jpg

ポテトもうま~~。
DSC05841.jpg

ごちそうさまでした!
DSC05849.jpg


となりにはギターセンターがあるので、ちょっと見学。
(買って帰れないしね。)
http://www.guitarcenter.com/

ジャンべやカホンもけっこうたくさん。10年前くらいに来たときはなかった。
日本と同じですなあ。
タンバリンを見て吉井を思い出すワタシ。。

ドラムはエレドラがたくさんありました。

円高だし、もあって、安いなあ。。
と、後ろ髪ひかれつつ、あとの2名は楽器、まったく興味なさそうなので早々に退散。(笑)

夜編へと続きます。

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

あき坊

広島の江草くん、負け試合に登板して
鳥谷くんにツーランを浴びてしまう・・・
ゴメン・・・江草くん・・・

by あき坊 (2012-04-11 13:20) 

mayu

lovinさん、こんにちは^^

わぁお阪神ファンなんですね、まだ大阪の血が騒ぎますね♪
我が家も、もちろん阪神ファンですよ~!
いつか甲子園行きましょう!!

ハンバーガー、しっかりアメリカンなlovinさんになってるではないですか!?
美味しそうだなぁ!

by mayu (2012-04-11 14:44) 

rtfk

大竹投手の危険球での退場処分で
負けた・・・と思いました(涙)

by rtfk (2012-04-11 17:11) 

lovin

あき坊さん、
そうでしたか。。
江草君、ネーム入りユニまで作ったんですけどね。
投げるテンポが好きなんですよ。。
阪神で好きだった選手はよそに行っても応援したくなりますよね。

mayuさん、
はいはい、生まれた瞬間から阪神ファンでした。(笑)
甲子園、最近は行けてないですが、数年前までは年に数回行ってましたよ~~。
今年は行きたいな~~。。

rtfkさん、
勝ったんですけど、危険球、、痛かったです。
これからが心配~~。。
by lovin (2012-04-12 01:19) 

うつぼ

楽器、買えばよかったのに!(無責任発言)
ハンバーガー、、、アメリカ、意外と美味しいですよね。
でも、写真見たらフレンチフライが食べたくなってる朝。
by うつぼ (2012-04-12 06:56) 

bluebird

弾けないけど楽器すっきー^^
by bluebird (2012-04-13 21:37) 

lovin

うつぼ姐さん、
楽器、タンバリンとか買いたかった。。(笑)
フレンチフライも美味しかった!

bluebirdさん、
楽器、楽しいよね~~。
by lovin (2012-04-17 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0