SSブログ

LA出張その12.YEN SUSHIでラスベガス ロール [外ごはん(海外)]

4月4日(水)の続きです。

実はこの日に、金曜のDEMOが入らないことが決定。
そして帰国日程が1日前倒しに決定!
翌日、仕事終了後、そのまま夜中便で帰国ということになります。

ただ翌日の仕事は朝7時からなので、6時半チェックアウト、
荷造りもあるし、朝早いので、この日の晩ご飯はさくっとすませましょうね、ということで、
近くのショッピングモール内「YEN SUSHI」。
DSC05862.jpg

とりビー。の、写真は無い。。
で、何にしましょうかね。FRESH ROLL、BAKED ROLLってあります。
入ってるものの名前が入ってるのもあるんですけど、そうじゃない名前も。

DSC05859.jpg DSC05860.jpg

奥が「フィラデルフィア ロール」 サーモン、アボカド、アスパラ。
手前が「ボストン ロール」 こっちもアボカド、サーモン、アスパラって書いてあるんですが、
「Smelt Eggs on top of Avocado,,,」って。

とびこだと思うんだけど、おいしい~。
DSC05855.jpg

Eel Special Roll。
Fresh Water Eel on top of California Roll
と、書いてあります。

DSC05856.jpg

ウナギの握りじゃなくて、確かにカリフォルニアロールの上にウナギ蒲焼。
これおいしいです。日本でもやればいいのにって感じです。

DSC05857.jpg

もうちょっと追加しましょうか。
TEMPURA ROLLのページからチョイス。

DSC05858.jpg

Las Vegas Roll。

巻物が揚げられています!これが意外とおいしい!
DSC05861.jpg

ごちそうさまでしたっ!

そしてこのお店も、、
隣のテーブルで、女子会なのか、、6~7名の女性の団体が大騒ぎで。
かなりのやかましさ。
笑い方が激しいんですよね。(笑)
一緒にいたO君、「僕、やっぱりアメリカの女の人は無理です。どんなきれいでも、あんな笑い方されたら。。」
ですって。(笑)

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

うつぼ

キャタピラーロールとかありませんでした?(ブログネタにぴったり)
私も海外ではこの手の寿司は食べますが、日本ではいいかな。。。

>どんなきれいでも、あんな笑い方されたら
これ、確かにそうですよね。分かります分かります、O君。(^_^.)
by うつぼ (2012-04-12 06:58) 

あき坊

う~ん、SUSHI~(笑)

by あき坊 (2012-04-12 09:37) 

kotobukimaru

うなぎ高騰の折、これはいいですねぇ。
蒲焼よりもすっきり食べられそうですね。
by kotobukimaru (2012-04-12 10:43) 

mayu

lovinさん、こんにちは^^

おぉ~アメリカ~ンですね(^_-)-☆
うつぼさんもおっしゃってますが日本では食べたくないけどアメリカではOKな寿司?ロールですよね(笑)

by mayu (2012-04-12 14:58) 

bluebird

タレが滲みてる・・・メシに・・・^^;

by bluebird (2012-04-13 21:39) 

lovin

うつぼ姐さん、
キャタピラーは、、気付きませんでした。中味は??(笑)

あき坊さん、
寿司でっせ~。

kotobukimaruさん、
これ、かなり好きですね~~。
作ってみてください!まねします。(笑)

mayuさん、
寿司ロール!ですね。
寿司、と違うジャンルと思うと日本でもOKかも!

bluebirdさん、
しみてる、、でも味は濃くなかったのでダイジョブでしたよ?(笑)
by lovin (2012-04-17 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0