SSブログ

LA出張その13.お仕事最終日「大かまど飯 寅福」さんで神戸牛焼き肉 [外ごはん(海外)]

あうあう。(涙)
今週はほんと怒涛だわ。
今日はとうとう仕事で終電まで。。
まあ昨日、アヤメ表彰式で残業しなかったから、とか、仕事だけじゃないんですけどね。
ついにキタなあ。ま、今までも当たり前にあった状況なので、とりあえずゴールデンウィークを餌に、、
がんばろうっと。

あと2回ほどで終了予定のLA出張日記でゴザイマス~。

4月5日(木)

前日、早く寝なくちゃ、、と思いつつやっぱり午前1時くらいで、
朝は余裕で目が覚め、ってお~い、まだ4時じゃん。
結局時差ぼけも解消しないままの最終日。

この日の昼間もほんと、つらかった~~。。
気付けば気を失ってるような。しかも、館内が寒いんですよ。昼間になると冷房入ってるし。

午前中の仕事終りで、昼ごはん。
社内カフェで。
ご飯に見えるかも?ですが、サラダバーです。30種類くらいから好きにとって
重さで会計。これはレタスいっぱいの上にライスサラダ。クスクス。
そしてまたチリ。あったまりますな。
DSC05863.jpg

午後、何度も気を失いつつもなんとかお仕事終了。
空港へ行く前に赴任しているFさんとみんなでご飯。
「大かまど飯 寅福」さんです。
http://www.torafuku-usa.com/index.php

こちらもお店に入ると「いらっしゃいませ~~!」
とても感じいいお店でした。でも冷房きいてたけどね。。
麒麟の生で乾杯!
DSC05865.jpg

LAでは定番なの?しし唐の炒め物がまた。おいしいんですけど、日本ではあんまり見ないよね?
DSC05866.jpg

鶏のもも焼き?
DSC05868.jpg

2杯目はエビスのボトルでグビグビ。
DSC05869.jpg

メイン。神戸牛、って書いてあるんですが、神戸牛では無く向こうのなんですけど。。
おいしかったです。ご飯進みます。ご飯もおみそ汁もおいしかった。。
でも、今から帰って、日本で納豆たまごご飯!の感動が減ってしまう気もしつつ。(笑)
DSC05870.jpg

柔らかい!
DSC05872.jpg

ゴチソウサマでした。
DSC05874.jpg

DSC05876.jpg

さ、レンタカー返して、空港へ向かいます。
タグ:寅福 LA
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

あき坊

ん~、日本みたい(笑)

by あき坊 (2012-04-13 08:20) 

rtfk

ほとんど日本食ですね~(驚)
美味そうだし(^w^)

by rtfk (2012-04-13 11:44) 

mayu

lovinさん、お疲れ様~(^^ゞ

ししとうブームなのかしら!?
LAは?(笑)

終盤になってきて、やっぱり日本食に近くなってきた様なメニューですが美味しそうですよ~!

仕事忙しいみたいですが身体気をつけて頑張って下さいね!
応援しています!

by mayu (2012-04-13 14:48) 

bluebird

冷房苦手なので、気持ち分かる・・・
汗かいてたほうがマシ。
by bluebird (2012-04-13 21:44) 

うつぼ

コーベビーフが神戸でないなんて。。。
和牛を全部そう呼んでいるのか、ちょっと霜降りだとそう呼ぶのか、、
でも、私も神戸牛と書いてあったら注文しちゃいそうですが。(^_^.)
by うつぼ (2012-04-14 18:11) 

lovin

あき坊さん、
イマドキのLAはめっちゃ日本食レストラン多いです!
しかも、おいしい。。

rtfkさん、
↑にもコメントしましたが、たくさんあるし、おいしいし。。

mayuさん、
ありがとうございます~~。
ししとう、おいしいですね!(笑)

bluebirdさん、
冷房はまじつらい。。
アタシも汗かいてたほうがいいタイプなのですよ。。

うつぼ姐さん、
そうそう、なんで?て感じでした。
メニュー写真、撮ってくればよかったな。
HPで確認したら、その辺は載ってなかったので~。。(笑)
by lovin (2012-04-17 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0