SSブログ

横浜西口ワインバル「La Fale」 [外ごはん(横浜)]

5月16日(金)

外出&トラブル続きの1週間。。
金曜はさくっと帰って、横浜で相方と初めてのお店「La Fale」さんに行って見ました。
まずはビール!写真無いけどプレモル生、うまかった!

生ハムとルッコラのサラダ。このドレッシングおいしいな。
DSC02617.jpg

ズワイガニとアボカドのタルタル。
DSC02618.jpg

ウィンにチェンジ!
DSC02619.jpg

チーズ、蜂蜜つけてもおいしい!
DSC02621.jpg

相方が大好きなペンネアラビアータ。
DSC02622.jpg

おいしかったです。サービスも押し付けず、さりげなく、待たされず、感じよく、ゴチソウサマデシタ!!
タグ:ワイン
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

獏

チーズに蜂蜜ですか~!試してみよう~☆♬(^^)

by 獏 (2014-05-28 06:01) 

うつぼ

心地よい雰囲気のお店のようですね。(^_^)
いつも思いますが、姐さんのご近所、素敵なお店が多過ぎる!
by うつぼ (2014-05-28 12:35) 

つるちゃん

ゴルゴンゾーラは蜂蜜かけるとどうにか食べられます。
冒頭の生ハムとルッコラのサラダ、たまにオススメで出すのですが
ドレッシングは迷うことが多いな。。結局サッパリ系にしちゃうけど(笑
今日も暑いから、出してみようかしら。
by つるちゃん (2014-05-28 13:21) 

achami

トマトベースのもの、大好き^^
突然食べたくなるワタシです!
by achami (2014-05-28 17:26) 

lovin

獏さん、
チーズにはちみつとか、マーマレードとか、けっこう好きです。

うつぼ姐さん、
横浜に来たばかりのころは、チェーン店ばっかりだな~と思ってたのですが、
20年近くたって色々と近所にたくさん行き着けの店。。(汗)

つるちゃん姐さん、
このドレッシング、けっこうさっぱりしてたかな。
でも、何と何、って言えない自分が悲しい。。

by lovin (2014-05-30 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0