SSブログ

知床・網走の旅 その11.網走駅 かにめし弁当。 [旅行]

8月15日(金)

終戦記念日。
ふたたび北見から網走へ向かいます。
DSC04688.jpg

この日は2両編成でしたっ!
DSC04692.jpg

北見駅、駅弁売ってなかったので、朝ごはんはこんなん。
DSC04693.jpg DSC04695.jpg

網走~~~。
DSC04701.jpg

昨日と同じく、ここで乗り換えなのですが、いったん外に出ます。温度計は19℃!寒いくらいでした。
DSC04702.jpg

そして、北見で売っていなかった駅弁が!!
かにめし弁当、在庫がなくて、聞いてみると、すぐ作るから!って。
ケータイで、「かにめし弁当、1個、すぐ作って!」(笑)
DSC04707.jpg

無事、かにめし弁当購入して、またこれに乗ります。
DSC04710.jpg

へへ。
DSC04711.jpg

おにぎり食べたので、相方と半分ずつ。おいしかったです!
DSC04712.jpg

すぐに目的の藻琴駅に到着。この日の目的はこちらの駅から。
DSC04720.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

うつぼ

朝から蟹めし、、贅沢!
しかも、お酒なくても食べられるなんて偉い。。

小さい駅だと売れ残る可能性があるので駅弁とか扱っていないのかもしれませんね。
って、途中でゲットできてなにより。(^_^)
by うつぼ (2014-09-05 06:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
北見にはコンビニがあったので、聞いてみたら、
やっぱり無いってことでした。
もしかして、、とおにぎり1個にしておいて正解!(笑)
by lovin (2014-09-08 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0