SSブログ

DVDで観た映画「マエストロ!」 [映画]

レンタルして観た映画。書いてなくて、、これも観たのは去年なはず。
マエストロ。

マエストロ! [DVD]

マエストロ! [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD

あらすじ。(ヤフー映画から)
若手コンサートマスターの香坂(松坂桃李)は、不況の影響によって解散したオーケストラの再結成に携ることに。
しかし、練習場に現れたのは再就職先が決まらない演奏家たちで、久々の音合わせもうまくいかず
前途多難な雰囲気が漂う。
そこへ怪しげな男、天道(西田敏行)が登場。
天道による常軌を逸した指揮にもかかわらず、楽団員たちは自信を取り戻していき……。

ストーリーはよくあるような話しだったのですが、
基本的に音楽モノ映画は好きなので、そこはよかったです。
とくにバンド、とかオケとか、ソロじゃない話しは、、
体育会的にチームでっていうところが、好き。(笑)
poster2 (2).jpg




タグ:DVD
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

うつぼ

西田敏行かあ。。。この人も出演している作品多いですよね。
多分、見たら、あ、スーさん!とか言ってしまいそうな気がします。。。
by うつぼ (2016-04-16 19:42) 

lovin

うつぼ姐さん、
よく出ていらっしゃいますよね、
ワタシは西田局長~~!って言っちゃいます。。←探偵ナイトスクープ。。
by lovin (2016-04-21 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0