SSブログ

2月の日々日記㉕ペンネアラビアータ。 [うちごはん]

2月26日(金)
朝の腸活!
DSC_2771.jpg

どんより曇りの日でした。
前日、この橋周辺の件、相方に報告したので、見に行きたいと、ウォーキングで。
DSC_2774.jpg

すでに車は通行止めになってる龍宮橋。
DSC_2778.jpg

大正12年竣工。。もうすぐ取り壊されちゃうのかな。
DSC_2776.jpg

コットンハーバーをぐるりと回って、瑞穂ふ頭前へ。
DSC_2780.jpg
DSC_2782.jpg

この廃線も、返還されてから取り壊しなんだろうな~~。
DSC_2783.jpg
DSC_2788.jpg

パン屋さんに寄って、ただいま。クロワッサン買ってきて、お昼にイタダキマシタ。
悪魔のどっさりバターおでん残りをカレー粉で味変して一緒に。
DSC_2789.jpg

夜は、相方バースデイにいただいた赤ワインをあけました。
DSC_2797.jpg

相方リクエストのペンネアラビアータ。この週の「ゲキカラドウ」でやってたの見て。
ワタシはペンネより普通のスパゲティのほうが好きなのですが、相方はペンネがなんか好きらしい。
ワインもとっても美味しかったです。
DSC_2793.jpg

野菜プレートも続けています。
DSC_2798.jpg

ごちそうさまでした。

東京270 神奈川116(このうち横浜市39)。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

1m弱でした^^
ペンネも良いなぁ〜ずいぶん食べていないような・・・。
by achami (2021-03-01 20:12) 

lovin

achamiさん、
1mであの顔が!と思うと迫力ですね~~。
ペンネ、お好きですか??私はそんなでも。。(笑)
by lovin (2021-03-02 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。