SSブログ

10月の日々日記⑬ビアリーとバンザイ山椒。 [うちごはん]

10月16日(土)
例の大量野菜の件、お義母さまに量減らしてもらったら?って言ってから、
火、水、木と何もなく、効果あったかな?って思ってたら、金曜の朝に届きました。
2週間前からは、火、水、金、土、火、水、金、日、って来てたので、回数減ってます。(笑)
DSC_0484.jpg

とは言え、またキュウリ大量、、トマトはまだ冷蔵庫にあったのがヤバくなってきたので、
キュウちゃん工場とトマトジュース工場オープン。
DSC_0513.JPGDSC_0526.jpg

で、この日はワクチン2回目が13時過ぎ予定だったので、
その前のボッチ昼ご飯(バナナと梨の豆乳スムージー+トースト)とその後のおやつ。
DSC_0518.JPGDSC_0525.jpg

おやつついでに、こんなのゲット。
DSC_0519.jpg

だれかのツイッターで見たかな?気になってた「バンザイ山椒」、
買い物行ったお店で見かけたので買ってみました。たしかに痺れます。もっと山椒強くてもいい!(笑)
DSC_0522.jpg

録画したドラマとか観ながらダラダラして、夜はビアリーで乾杯。
DSC_0530.jpg

もし熱でたら、とか、頭痛したら、とか考えて、午前中に仕込んでおいたおでん。
DSC_0528.jpg

まったく体調問題なく、元気なままイタダキマシタ!
DSC_0531.jpg

キュウリが来たから久々にチクキュウもね。
DSC_0532.jpg

そしてチョコモナカジャンボ、半分いただいて、おやすみなさい。。
DSC_0534.jpg

東京66 神奈川36(このうち横浜市22)大阪78 北海道24 沖縄25。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

私も・・・何の問題なく(^^;;

しかし、まだ続くんですね〜大量野菜問題。。。
by achami (2021-10-19 21:55) 

lovin

achamiさん、
問題なく、同じです~~。(;^_^A
大量野菜問題、この次の月曜にお義母さまに聞いてみたら、
それでも2回断ったそうで。。
by lovin (2021-10-20 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。