SSブログ

横浜高島屋 大北海道展~麺屋 田中商店の酒蔵味噌ラーメン~。 [外ごはん(横浜)]

4月20日(土)

午前中から美容院。
カラー・カット・パーマのフルコース。
担当の方から、高島屋でやってる北海道物産展で売ってるカレーパンが最高!ぜひ!
と、オススメされたので早速帰りに寄りました。

カレーパンも買ったのですが、お腹すいてたのと、寒い日だったので、イートインに吸い込まれました。
いつもなら並んでいるんでしょうが、もう2時半くらいだったからか、すっと入れちゃったのです。(笑)

麺屋 田中商店。
増毛(ぞうもうじゃなくて「ましけ」)なんだ~。家に帰ってググッて知りました。
酒蔵ラーメン 味噌味。スープに酒粕?濃厚だけど、濃いって感じではなくおいしい。
DSC08356.jpg

ワタシの右隣は塩、左隣は醤油、どちらも女性でした。醤油・味噌・塩、並んじゃった。(笑)
ゴチソウサマでした。

横浜高島屋さんの大北海道展。4/22(月)までだそうですよ。
http://www.takashimaya.co.jp/base/yokohama/top/img/info_130417_yokohama01.pdf
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

獏

旨そですね☆
昨日生麺だけ買っちゃったので
何味にしようか思案中です(@@)

by 獏 (2013-04-21 08:57) 

うつぼ

デパートの催事はいつも人がいっぱいでイートインも並んでいるイメージで
入ったことがないのですが、ちょっとずらせばいいのかあ。。。

って、姐さん、パーマ「あてた」んですよね。(^_^)
by うつぼ (2013-04-21 10:35) 

lovin

獏さん、
家でラーメンな時はワタシはほぼ塩味かな~~。味噌もいいですが。。
寒いしラーメンであったまりましょう!

うつぼ姐さん、
ワタシも並ぶのきらいなので、いつもはスルーでしたが、
昨日はラッキーでした!!
パーマあてましたよん。
by lovin (2013-04-21 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0