SSブログ

4月の日々日記⑦連勤終了でホルモンからの桜85bar。 [外ごはん(横浜)]

4月7日(日)
1週間前に買ったラナンキュラス、まだきれいに咲いてます。
2024-04-07 11.10.08.jpg

4連勤終わった!の休日。ですが、いつものアヤメお稽古から舞天へ。
壊れたアンプ、新しいのが到着するので、相方と設置作業でした。
予定通り、あっという間に終わり、またミニアンプを2個背負って帰宅。
そして、4連勤中に決めていた、反町「うち家」さんへ!
人気店なので相方が電話確認ししたら、19時半までは空いてるってことで17時過ぎに入店。
カウンター端っこで乾杯!
2024-04-07 17.16.29.jpg

ビールうま~~!キャベツはヒトリひとつ。肉を待ちます。
2024-04-07 17.17.58.jpg

タン塩から。
2024-04-07 17.19.25.jpg

タンナンコツと、なんだっけ?ま、美味しいからよいのです。
2024-04-07 17.21.51.jpg

焼いてる間に、カウンターにガツ。
2024-04-07 17.24.48.jpg

いつもの青汁割に。
2024-04-07 17.41.57.jpg

豚カルビ。ウマウマ。
264214_0.jpg

いぶされたメニューたち。安いです。
264215_0.jpg

キャベツお替わりして、豚カルビもお替わり。
2024-04-07 18.46.06.jpg

ごちそうさまでした!満足満足。
そしてもう1軒。いつもの85barへ。店内、桜ディスプレイ。
85barのガレージで週末だけのお花屋さんやってるのですが、この桜もヒロシさん作だそう。
この週、インスタとかにアップされてて来たかったけど、連勤で。。ギリ間に合いました!
2024-04-07 19.39.19.jpg

桜の他にもお花がたくさん飾られてます。
2024-04-07 19.46.14.jpg2024-04-07 19.40.09.jpg

お花屋さんのほうで買ったアダルティなやつ、と知覧紅茶割。
2024-04-07 20.29.17-1.jpg

おじゃましました~。
帰って3次会。
2024-04-07 21.43.40.jpg

お花は、前週が誕生日だったお義母さまへ、翌日持っていってもらいました。
2024-04-08 10.23.24.jpg



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。