SSブログ

2018春の大阪③鶴橋ホルモン「空」。 [外ごはん(その他)]

3月5日(月)

今回の大阪は2泊ですが、最終日は早い時間で横浜に戻ってライブなので、初日からトバシます!
鶴橋へ~~~。焼き肉王国です。あれ?曲がるとこ間違えて、やり直し!
85598.jpg85600.jpg


到着。さすがに平日の月曜日、並ばずに入れました。85601.jpg


上着と荷物を大きいビニール袋に入れて、カウンターに着席。ビールで乾杯!DSC_5159.jpg


ハラミすじ、カルビすじ、ウルッテ、ツラミ、ハラミ、ヨントン、だったかな?
ウルッテはここの食べたら他で食べられません。丁寧な下ごしらえがスバラシイです。DSC_5162.jpg

DSC_5163.jpg


早々にレモンサワーにチェンジ。
DSC_5164.jpg


カクテキが好きです。
DSC_5165.jpg


相方の好きな生せんまい。
DSC_5166.jpg


隣に来た常連さんっぽいオネエサンが美味しいって注文してたので、ウチも。
もやしナムル。たしかに美味しい!DSC_5167.jpg


第2弾。
DSC_5169.jpg


お腹いっぱい、ゴチソウサマデシタ。

ここで今度はワタシの珍事。
カウンターの奥にあるお手洗いに行って戻ってくるとき、イチバン端に座ってたカップルに、
「すいませーん。」って。はい、スタッフと間違われ、
「店員じゃありませ~ん。」て言っちゃったけど、注文受けたらよかったね。(笑)

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

うつぼ

ここのホルモン、他の方のblogでも拝見していていつも涎。。。
丁寧に下ごしらえされているんだなあって写真からもわかります。
姐さんの珍事、てきぱき動いて勘違いされたんでしょうね。(^_^;)
by うつぼ (2018-03-21 17:21) 

いつものY

美味しそう~~♪
吉井城ホールのとき、一度連れていっていただきましたね
また行きたいなあ。
by いつものY (2018-03-21 20:17) 

lovin

うつぼ姐さん、
ここはホントに美味しいし、安いし、最高です!
一度いってほしい!

Yどの、
そうそう!また行きたいね~~。吉井~~~!(笑)
by lovin (2018-03-27 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。