SSブログ

4月の日々日記⑥タケノコごはん。 [うちごはん]

4月6日(土)
朝、中山教室メンバーにいただいたタケノコでタケノコごはん。春ですね~。
2024-04-06 09.16.11.jpg

ダー子さん、ありがとう!ごちそうさまでした。

そしていつものジム、ですが、、朝起きたときは行ける、と思ったけど、いや?やっぱりまた痛い、、
ってことで、お休みしちゃいました。
土曜のレディースクラスは行き始めてから1回も休んでなかったけどとうとう。(笑)
なのでいつものオーケー買い出しウォーキングは遠回りして長めに歩きました。
2024-04-06 10.44.57.jpg

桜開花宣言あってすぐだけど、もう葉っぱが出てるのばっかり。
2024-04-06 10.43.01.jpg

帰ってきて昼ご飯とヨーグルト食べてバイトへ。
2024-04-06 13.23.02.jpg2024-04-06 11.51.47.jpg

この日は、17時にテイクアウト予約、6名だけど17時半から宴会、ということで、
みかちゃんとフタリ16時入りにしようって言ってたけど、ちょっと不安で自分は15時半ごろ到着。
前日がずっとバタバタだったので、色々確認から始めて、通常の仕込みしてから、
テイクアウトの人参しりしり、もずくとん平焼き、みかちゃんがくるまふから揚げ作ってくれて。
で、宴会準備、もずく、枝豆、じーまーみ、サラダ、海ブドウ、みかちゃんが揚げ物系。

オープンしたら、一般のお客さんもたくさんで満席。
前日に続きゴーヤーチャンプルーと餃子祭り。餃子焼くの、早くてうまくなりました。(笑)
そして、沖縄そばも祭り。宴会含めて11食くらい出ました。なんだかな。。おつおつ。
前半2日は暇暇、後半2日は超忙っていう4連勤終了!
2024-04-07 00.01.31.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。