SSブログ

2023大阪の旅⑥梅田かっぱ横丁「がたろ」さんのトマトサラダ。 [外ごはん(その他)]

5月23日(火)

さて、夜飲みはどうしましょう?
1日乗車券使えるし、また梅田に戻って、いつもの「がたろ」さんに行ってみました。
2023-05-23 19.03.36.jpg2023-05-23 19.03.41.jpg

入れました。カウンターへ。この後、サラリーマン8名くらいの団体さんも。
二人分のお通し、2種類にしてくれてます。アリガトウ~。
2023-05-23 19.08.44.jpg

落ち着きます。昔より雑然さがなくなった感じの厨房。
2023-05-23 20.59.43.jpg

名物、トマトサラダ。これが食べたかったんですよね。
中に玉ねぎみじん切り、ドレッシングがうまうま。
2023-05-23 19.09.10.jpg

串カツでお腹すいてないし、つまみ程度でよいので、このお店がばっちり。
アボカドとマグロ。
2023-05-23 19.12.48.jpg

相方の好きなヤングコーン。どれもおいしい。味付けもばっちり。
2023-05-23 19.17.56.jpg

〆に、稲庭うどん、イタダキマシタ。ここ、昔は稲庭のラストオーダーだけ先にきてたんですよね。
2023-05-23 21.01.11.jpg

満足~。ごちそうさまでした。
心斎橋からホテルまで、途中寄ってみました。昔TYO見に来たライブハウス。
ここでThe Highにも、って思ってたら記憶違いでした。(;^_^A
DROPはTYOで2013年に2回も!HAPPY & GLORIOUSヒラップ。

TYO、The Highとの大阪→名古屋は、2015年のツアー超高揚!!!、心斎橋VARONというライブハウスでした。
このころ、バセドウ病が発病して目が腫れて、、名古屋のホテルで顔むくんで、、
でも原因分からない時期だったの、すごく記憶してるんですよね。
2023-05-23 21.57.28.jpg

しかし、自分の日記見直してみると、このころ、よく追っかけていろいろ行ってたなあ。。
今、追いかけるものが無いんだよぉぉぉ~~。。( ;∀;)

ということで、大阪2日目終了。よく歩きました~。
Screenshot_20230523-223105.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。