SSブログ

4月の日々日記④腸腰筋痛で2日連続ジムお休み。 [うちごはん]

4月4日(木)
緑色の朝ごはん。この季節、メカブが美味しいんですよね。
2024-04-04 09.31.11.jpg

で、前日も、この日も時間的には行けたけど、2日連続お休みしたジム。
左の足の付け根と腰の下あたりの痛さが、今までで一番ひどくて。
キック始めたころには時々あったけど、それ用のストレッチとか色々やってみて、
このところならなかったのに、今回長い。。
筋肉痛というより、凝ってる、張ってるに近い感じ。あらためてネットで調べてみたら、、
腸腰筋、みたい。キックで腰が痛い人のためのストレッチとか色々出てきて、その通りだと。
https://winme-gym.com/blog/back-pain/

この日は、朝起きた時に行くつもりでいたけど、痛い時は休養、って書かれてるのでお休みしました。
食べることとジムくらいしか楽しみが無い最近、痛いの治って早く~~。( ;∀;)

家で腹筋とプランクだけやって、バイトは小机までウォーキングしました。
緑道の桜がキレイ。ソメイヨシノもいいけど、この濃いピンクも好きです。
2024-04-04 14.32.05.jpg

いつもの新横浜歩道橋から。
2024-04-04 15.16.09.jpg

ライブもなかった木曜日。静かに終了。帰ってプシュ。
作っておいた畑パクチーのヤムウンセンと。
2024-04-04 23.36.24.jpg

Screenshot_20240404-235528.jpg

今年のTシャツも届きました。この日も負けたけど。( ;∀;)
2024-04-04 10.15.17.jpg

岡田さん、がんばってや~~!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。