SSブログ

干支のオキアガリコボシ。 [諸々]

今年もまた。
会社の先輩、てか上司、毎年川崎大師で買ってきてくれる干支のオキアガリコボシ。頂きました。
DSC04177.jpg

去年の日記。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2011-01-22

10個。ということは10年。
DSC04179.jpg

入社した時から先輩だったので、もう20数年の付き合いです。
同じトラキチで、入社してすぐ、阪神がヤクルトと優勝を争っていたときの神宮に行ったり、
(最後に湯舟が打たれて逆転負けした忘れられない試合ですが。。)
ウナギの国に設計立ち上げで上司、部下として一緒にウチの部署から初めて出向したり、
その後、ワタクシが別部署に異動したのに、また数年前、移動先と元の部署が合体して
今の上司になってしまったり。腐れ縁?(笑)

とりあえず、一回りしたら終了だそうで、「あと何個だ?」って今年も聞かれました。
あと2個。
終了になるのがちょっと寂しい気もしますが。。

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

achami

ワタシの干支は・・・。
いたいた♪
by achami (2012-01-21 14:00) 

あき坊

しかし、すごっ!(笑)

by あき坊 (2012-01-21 19:22) 

あじゃ

かわいい
私は酉どしです
by あじゃ (2012-01-21 20:34) 

lovin

achamiさん、
アタシのは、まだいないんですよ!(笑)
あと2個のうちの1つ!

あき坊さん、
でしょ?(笑)

あじゃさん、
ウチの妹といっしょですな!
by lovin (2012-01-22 09:59) 

kotobukimaru

いいお付き合いですね。
by kotobukimaru (2012-01-22 11:02) 

lucksun

20数年、変わらぬお付き合いというのは貴重ですね。
一周してしまうのはちょっとさみしいような気がしますが、
全部そろったところも見てみたいです^^
by lucksun (2012-01-22 14:21) 

うつぼ

年月とともに味わい深い色になっていいですね。。
私の干支、、あった!
by うつぼ (2012-01-22 18:31) 

lovin

kotobukimaruさん、
ありがとうございます。
ま、仕事上は色々ありますが。。(笑)

lucksunさん、
立場はお互いに色々と変わりましたが、、たしかに貴重ですかね。。
あと2年か~~。(笑)

うつぼ姐さん、
ふふ。無いのはワタシの干支と吉井氏の干支!(笑)
by lovin (2012-01-22 23:29) 

へろーめ

この記事を読むと
一年たったのだなぁと感じます。

by へろーめ (2012-01-23 13:41) 

lovin

へろーめ兄さん、
確かにね~~。
日記にしてからけっこうたちますね。
by lovin (2012-01-24 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0