SSブログ

コーヒー泡盛いかがです?@舞天。 [ライブ]

2月29日(水)

いつもの水曜舞天ライブ。久々に、OYA-G&うさちゃん来てくださいました!!
(写真はOYA-Gから)
Am0jlf4CIAIsF5b (1).jpg

ライブ後は最近マイブームのコーヒー泡盛。ケンミンショーでも出てましたよね?
これ、いいですよ~~。泡盛の甘さが引き立つコーヒー味。(笑)
DSC05133.jpg

そしてこれも毎回ビタミン補給に食べちゃう「にんじんシリシリ」。
DSC05135.jpg

久々のパパイヤイリチー。オンザライスしたかったけど、、がまん~。
DSC05136.jpg

オツカレサマでした!!
Am0jlf4CIAIsF5b (2).jpg


この1週間前、2月22日の舞天。
湘南三線のど自慢のために、度胸試し的、しむじ○さんコーナー。
DSC05052.jpg

ひさびさのカリカリチーズヒラヤーチーと。
DSC05056.jpg

田芋(ターム)コロッケ。もっちりうまいです。
DSC05054.jpg

舞天ライブはほぼ毎週なので、、日記が追いつかない!!(笑)

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

rtfk

コーヒー泡盛 ぜひ飲んでみたいです☆☆

by rtfk (2012-03-09 08:58) 

うつぼ

コーヒーに泡盛、、飲み口よさそうで飲み過ぎしたりして。(^_^.)
カリカリチーズヒラヤーチーでビールなんていいなああ。(まだ朝)
by うつぼ (2012-03-10 09:34) 

bluebird

コーヒー泡盛、コーヒー豆漬け込んでるのかなぁ?
以前、ウオッカにコーヒー豆漬けたのは飲んだんです。
すごく美味しかった。
by bluebird (2012-03-10 16:52) 

lovin

rtfkさん、
飲んでみてください。
泡盛を、ブラックコーヒーで割るだけでっす!

うつぼ姐さん、
そう、実は飲みすぎ注意なんですよ。
飲みやすくてつぶれちゃう方々も多いらしいっす!

bluebirdさん、
↑にも書きましたが、泡盛をブラックコーヒーで割っただけです!
なぜか甘く感じるんですよん。
アタシはBOSSが好き。(笑)
by lovin (2012-03-11 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0