SSブログ

TYO TOUR 2012 ~LOVE DRAGON~東京@渋谷star lounge [広瀬洋一]

3月24日(土)

TYO@渋谷star lounge参戦してまいりました。
DSC05550.jpg

star lounge、TYOは初だそうですが、ワタクシも初。
てか、、あれ?ここって昔、石橋楽器だったよね?(もう20何年前だけど。笑)
DSC05551.jpg

DSC05563.jpg

中に入ると、ドリンクカウンターの横に「OKAHIROさん!Happy Birthday」のお花。
赤い中に白で「50」。
そう、26日でなんと50歳。今回のツアー、渋谷はアニバーサリーなOKAHIROさん。
しかしいい、、50歳には見えないっす。
DSC05553.jpg

ほぼ時間どおりにメンバー登場。
「Popular Girls」でスタート!

TYOのライブは、1曲目始まってすぐ、自分が自然に笑顔になっているのに気付くんですよ~。
吉井のときは、、なんか知らん、涙出そうになること多いんだけどね?(笑)

いつもは登場のSEでかかる「DANCE WITH THE DEVIL」、昨日は生演奏で!
初めて見ました。これ、好きだな~。

セットリスト、その他覚えてるのだけ(順番めちゃめちゃ。)
・CHOCOLATE DEVIL、・Pleasure Toy、・Dig It Up、・夜うらら、・CAT BACK BLUES、
・TRANCEND-A-NCE、・LATINA、・桜、・愛されたい、・WINE'N'DINE、・LOVE JET BABY
新曲の「LOVE DRAGON」にそのカップリングの「MEMORIES」

アンコールは
ラヴォロビュー
ROXY CIRCUS
HAPPY-GO-LUCKY

「桜」は去年の春ツアーで歌うのを楽しみにしてたんだけど、震災で中止になって、
今年、この季節に歌えるのがうれしいってTONYさんMC。
メンバー紹介のとき「イエ~イエ~~!俺がイエ~!っていうのめずらしいんだよ。」って
OKAHIROさん。
そこに「イエ~!よりも、早くしゃべったのにびっくりした!」ってヒーセ兄さんつっこみ。(笑)

あっというまの2時間ちょい。楽しかった。
ちょっと体調悪かったので、スタンディング耐えられるのか~~!って心配もなんのその、でした。


ライブ終了後は多古菊さんへ。
なんだかTYO渋谷の時はここ定番になってます。(笑)
だって、、センター街方面、もう分からないし、人も多すぎなんだもの。
昔、よく渋谷行ってたときは、東急ハンズの方面ってもっと面白いお店とか、
渋谷ならでは、って感じだったけど、昨日久々にじっくり見ながら歩いてたら、
なんだか新宿化してるっていうか。。チェーン店とかたくさんだしねえ。。

star loungeでビールは呑んじゃったので、ホッピースタート。
DSC05555.jpg DSC05556.jpg

そら豆に、ウドの酢味噌和えに、筍天ぷら。春ですな~~。まだ寒かったけど。。 
DSC05557.jpg DSC05558.jpg

で、まだ寒いから、おでんと、焼きおにチーズ。
DSC05560.jpg DSC05561.jpg

翌日に備えてこの辺で終了。オツカレサマでした。
はい、本日も参ります。
TYOとDENIAL、2マンでOKAHIROさんアニバーサリーライブ。
楽しみっ!



タグ:TYO star lounge
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

うつぼ

本日も参戦ですか。2日連続スタンディングって、姐さん若い!
お気をつけて! (ってもうお出かけですね。。)
by うつぼ (2012-03-25 16:08) 

いつものY

初日お疲れさまでした~。
そして、2 days行ってよかったですね。楽しかった!
TYOの兄さんたちを見ていると、いい年のとり方をしてるな~、
自分も頑張らなきゃ、と勇気づけられます。
by いつものY (2012-03-26 00:17) 

mayu

lovinさん、こんにちは!

料理が『春!!!』そのものですね、美味しそうですねーっ!

お疲れ様でした、次回の記事も楽しみです♪
by mayu (2012-03-26 14:51) 

lovin

うつぼ姐さん、
スタンディング、このトシになるときついですが、楽しいです。(笑)

いつものYどの、
オツカレサマでゴザイマシタ。
そうそう、こんな感じにトシとっていけばいいんだ、っていう目標になるよね~。

mayuさん、
春が待ち遠しい気候が続いてて、いやですよね。

by lovin (2012-03-28 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0