SSブログ

TYO JAPAN TOUR 2013~LUCKY & HILARIOUS~@La.ma.ma [TYO]

7月21日(日)

ラキヒラ!TYOラママ2日目行ってきました!
前日から山形でのイチャリライブに同行していたので↓
http://www.yuzachokai.jp/event/1268.html (この内容はまた後で書きますね~。)

いったん家に荷物置いて、渋谷へゴー!ぎりぎり17:50着。(笑)
DSC00944.jpg

今回もいつものY嬢と、そして初めて相方もいっしょに。
後方ヒーセ側に向かい、Y嬢と合流。

始まったときはヒーセしか見えなかったけど、
しばらくすると、全員見えるようになってました。(笑)

グラマラス始まり。セットリストは郡山のときとちょっと変わっていたかと。
前日とも違うと、2日連続参戦のY嬢。

めっちゃ楽しかった~~~♪♪
バカになった~~~!(笑)
演らないのに、夢に出てやるのイントロを弾き出すヒーセに合わせて歌いはじめたトニーさん。
吉井ワセドンのような。
やっぱりラママは違うもんね。来られてよかったです。

花道横だったので、アンコール後のメンバー戻ってくるところで、
オカヒロさんには手握ってもらったし。ふっふ~~。
今週末の静岡も行こうと思ってましたが、ラママで終わるのもいいかな、、悩み中。
DSC00960.jpg

ラママを出たところで、たぶん観に来られていたのでしょう、ラーマのアキマさん発見!
わ~い。
DSC00959.jpg

充電100%。これでしばらくがんばれる!と思ったのですが、、
疲れがどっと出たのか、本日、体も重重、頭ぐる重、で起き上がるのがしんどくて(久々のこの症状。。)
お休みいただいちゃいました。職場のみなさん、ごめんなさい。

アキバTYO.jpg

東北に行くと、駅にいっぱい「TYO」。
これFBにUpしたら、ヒーセ兄さんから「いいね!」イタダキマシタ。(笑)

タグ:TYO ラママ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

いつものY

あらら、体調は大丈夫ですか?
疲れがたまっていたんでしょうね。
今日はゆっくり休めたならいいけど。

それにしても、ライブは楽しかった!
しばらくはこれを支えに頑張りましょう~。
by いつものY (2013-07-23 01:27) 

うつぼ

姐さんと兄さんが北上しているのは存じてましたが、また盛りだくさんな感じですね。
やっぱり姐さんのTYO記事は楽しそう♪

って、体調イマイチなんですね。お大事に。。。。。
by うつぼ (2013-07-23 06:51) 

lovin

Yどの、
1年に1回くらい、この症状発生します。。
もう大丈夫そうです。さんきゅ~。
TYOライブは最高ですな。。

うつぼ姐さん、
ありがとうです。
TYOでがんばります!(笑)
by lovin (2013-07-25 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0