SSブログ

大阪食い倒れ秋の陣 その11.「きじ」のモダン焼き [外ごはん(その他)]

11月4日(祝・月)

やっと、美味しいもの登場します。(笑)
海遊館の後は、いったん梅田まで戻って、お昼はコチラへ。
DSC03416.jpg

禁酒中なので、ジンジャーエール!
DSC03417.jpg

そしてイカ玉。
DSC03418.jpg

フワッフワ。どうしたら、やわらかくて、でもべチャッとしなくて、ふわっとできるんですかねえ。。
DSC03419.jpg

こっちはモダン焼き。
DSC03420.jpg

焼きそば入り。おいし~~。
DSC03421.jpg

ゴチソウサマデシタ。
TYOライブまで、ホテルに戻って一休み。


リアル本日、日にち変わってすでに22日(金)、0時半。
LA出張中の同僚に電話しないといかんので、あと1時間。(現地21日朝8時半)
ふ~~~~~~っふ~~~♪
タグ:お好み焼き
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

獏

嗚呼 広島に帰ってお好み焼き食べたい・・・・・(@w@;)))☆

by 獏 (2013-11-22 04:19) 

よーちゃん

きじ、品川フロントビルにもあるんやけど
いつ行っても満員で入れません(−_−;)
by よーちゃん (2013-11-22 08:45) 

lovin

獏さん、
広島のお好みもおいしいですよね~。どっちも好き。

よーちゃんさん、
こっちにもあるんですか?!
本店もお昼近くはいっぱいですよね。
この日もちょっとだけ待ちました~。
by lovin (2013-11-23 10:56) 

うつぼ

最近、お好み焼きっていうと休みの昼に冷凍ものをチンして食べるくらい。
ふわっふわのお好み焼き、、、ビール合うんだろうな。。。
姐さん、禁煙で残念でございましたねぇ。。
by うつぼ (2013-11-23 12:01) 

lovin

うつぼ姐さん、
冷凍のお好みは食べたことないです。
ってか、あるんだ!?
by lovin (2013-11-24 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0