SSブログ

エビスの日。 [うちごはん]

2月25日はエビスビール誕生の日。
1890年のこの日に誕生、今年でなんと124年だそうです!!
https://www.facebook.com/yebisubeer.jp?hc_location=timeline

ということでエビス、いただきました!
DSC05667.jpg

この数日、ストレスに負けて、カラダにいい悪い気にせず、、好き勝手に食べていたので、、
本日は、マグロとアボカド、オリーブオイル&ワサビポン酢。
DSC05671.jpg

あとはクレソンたっぷり。(ウィンナーは全部食べたわけではありません。。汗)
DSC05672.jpg

昨日、今日と2日間連続で、職場の不要物廃棄、力仕事だったので、、
カラダよれよれ。
飲んでもないのに帰りの電車、横浜到着時爆睡で、、、見知らぬ女性に起こしていただきました。。
ありがとうございました。。(汗)
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

獏

電車中爆睡 先日やっちゃいました(汗)

by 獏 (2014-02-26 06:36) 

うつぼ

姐さんの家のみっていつも野菜たっぷりでいいですね。(^_^)

エビス、、贅沢したいときは私も呑みますが、普段はもちょっと安いビールかな。

by うつぼ (2014-03-02 12:56) 

lovin

獏さん、
電車中爆睡はいつものことなんですが。。(汗)

うつぼ姐さん、
ふだん外食が多くて野菜不足なんですよね。。
ふだんのビールは黒ラベルです!
by lovin (2014-03-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0