SSブログ

うりずん42~21014沖縄本土復帰コンサート~ [沖縄]

5月18日(日)

新大久保で「2104沖縄本土復帰コンサート うりずん42」でした。
DSC02685urizun.jpg
http://homepage3.nifty.com/rbc/urizun/

本土復帰から42年です。
相方がイチャリバーズで出演なのですが、本人の三線お稽古後、なので、後半から参加。
玉城さんと川平ガーデンズ見られず。。ごめんなさい~~。

「しゃもじ」のコントから。コントの後、
「プロ野球12球団の名前を全部間違えた後、急に正しいことを言う人」のネタもやってくれました。
DSC02650.jpg

これ大好き。(笑) チマヨッテ!



そして、岡村さん。豪華な構成で登場~~♪
DSC02664.jpg

久しぶりです。まるばい行進曲とかちょっとなつかしかった。
DSC02660.jpg

そして、予定外に遊びに来たっていうウチナー噺家の藤木隼人さん。今は立川シーサーさん、です。
DSC02672.jpg

トリのイチャリバーズ。ふ(笑)。シーサー写真には自信があります!
DSC02702.jpg

なぜか、曲前に打ち合わせ。今?って隣に座っていたミウラさんから。(笑)
DSC02715.jpg

シーサーはかまわずMC中。
DSC02716.jpg

58号線を北へ、です。
DSC02724.jpg

投げた瞬間、撮れました!
DSC02725.jpg

お客さんもノリノリ。
DSC02729.jpg

盛り上がりました。さすがシーサーです。
DSC02723.jpg

最後に全員で演奏。
DSC02744.jpg

玉城さんです。
DSC02752.jpg

なんと!ウエチーノ登場!(笑)
DSC02757.jpg

オツカレサマでした!
この後、マッチョさんたちとマッフーと、焼きに行きました~~。
DSC02763.jpg
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 6

獏

楽しそう~嗚呼~またライブ観たいです~☆

by 獏 (2014-05-26 09:06) 

あき坊

こんにちは。
下半身タイガース(笑)

by あき坊 (2014-05-26 16:15) 

らいおん草

盛り上がってますね~ お客さんも
by らいおん草 (2014-05-26 23:00) 

lovin

獏さん、
6月8日のウチナー祭、おすすめですよ~~。泡盛試飲もできるし!

あき坊さん、
本日、下半身タイガースがチマヨッテに勝ちました!!

らいおん草さん、
お客さん一体型が沖縄、ですよね~~。
by lovin (2014-05-27 23:45) 

うつぼ

シーサーが2人。(笑)
玉城嬢は相変わらずの迫力ですねぇ。。
久しぶりにお会いしたくなりました。(^_^)
by うつぼ (2014-05-28 12:45) 

lovin

うつぼ姐さん、
来週のウチナー祭ではシーサー司会ですよ~~。
泡盛試飲もたくさん!時間あったらぜひどうぞ!(笑)
by lovin (2014-05-30 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0