SSブログ

東天閣で焼き焼き。 [外ごはん(横浜)]

5月25日(日)

晩ごはん、作るの面倒になって焼きに行ったことを忘れておりました。
DSC02863.jpg

自宅から歩いて5分くらいの東天閣さん。2度目かな、と。
http://www.totenkaku.co.jp/index.php

ナムルにトマト。最近、ナムル好きなんです~。
DSC02865.jpg

焼き焼きのタレが待ち受けます。
DSC02866.jpg

サムギョプサル!豚肉おいしいですよね。
DSC02868.jpg

ワタクシはほとんど食べない白センマイ刺。白いとあんまりコワくないですね。(笑)
DSC02867.jpg

ロース、ハラミ、カルビの3種盛り。
DSC02869.jpg

めずらしく、野菜で巻きます。(通常、肉で巻くのは好きですが、肉を巻くのはあまり好きでは無いのですが。。)
エゴマの葉がうまい~。
DSC02871.jpgDSC02872.jpg

ビールのあと、黒烏龍ハイで。
DSC02873.jpg

テグタンスープで〆!!大好きです!
DSC02874.jpg

ゴチソウサマデシタ!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

獏

焼き肉いいなぁ^^)
獏はセンマイ刺し大好物です☆

by 獏 (2014-06-19 05:07) 

achami

とても洒落てる焼き肉屋さんですねぇ!
by achami (2014-06-19 23:18) 

うつぼ

晩御飯、私はいつも作るのが面倒でえす。(笑)
最近、肉は食べているのですが(ステーキっぽいやつ)焼き焼きはしていません。
ムショウにタン塩とハラミが食べたくなってきた!(あとはビール)
by うつぼ (2014-06-21 10:21) 

lovin

獏さん、
センマイ、好きだと思いました!(笑)

achamiさん、
たしかに、小奇麗な焼肉やさんでしたね~~。

うつぼ姐さん、
姐さんのブログに出てくる肉肉しい肉も食べたい!!(笑)
by lovin (2014-06-21 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0