SSブログ

映画「エイプリルフールズ」 [映画]

4月1日(水)

退職した翌日、1日だし、さくさくっと映画。
この日公開の「エイプリルフールズ」。
poster2.jpg

決して前日の退職をウソにしようとか、そんな気持ちではないのですが、
他に観たいものが時間合わず、まったく予備知識なく観た映画です。

いいと言われてるんだけど、、、
「風に立つライオン」、「アメリカン・スナイパー」、は、気分的に観る気がせず、
観たい「シェフ・三ツ星フード・トラック始めました」は時間が遅すぎてね。



ポスターでも分かるように、いっぱい出てきます。
で、だんだん繋がりが分かってくるパターン。
寺島進兄かっこよかった。
スクリーンいっぱいの気合顔も。。
あと、滝藤賢一さん、富司純子さん、里見浩太郎さん、、よかった。

最後はほのぼの気分になれる映画ですよ~。


映画はブルク13で観たので、お昼ご飯は久しぶりの「センター・グリル」さんに行きました。
DSC_0121.jpg

相方は初センター・グリル。
もちろんナポリタンです。変わらず少し甘みのあるケチャップ味でおいしかった。
DSC_0120.jpg

このボリューム、途中苦しかったけど、気合で完食。
あまりにもオナカイッパイなので、
腹ごなしに、ワタクシだけ30分歩いて帰宅しました。
DSC_0123.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

あき坊

こんばんは。
エイプリルフールズww

by あき坊 (2015-04-04 19:39) 

うつぼ

この映画、予告編を観て一瞬三谷幸喜かと思ったのですが(^_^.)
色々なエピソードがつながっていくのって結構みていて楽しいですよね。

by うつぼ (2015-04-05 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0