SSブログ

2015宮古島5日目その1.大神島へ。 [沖縄]

中断していた昨年の沖縄日記、再開です。
2ヶ月ちょっと前ですが、ずいぶん前の気がしますね~~。
またよろしくおつきあいください。


10月13日(火)

アヤメ祭りも終わり、この日はオフ!!晴れ晴れ晴れ~~♪
DSC09631.jpg

朝ごはん。
DSC09634.jpg

予定なかったのですが、お弟子さんから「大神島に行くのですが、いっしょにどうですか?」とラインきたので、
行くことにしました~~。
DSC09637.jpgDSC09638.jpg

DSC09639.jpg

DSC09640.jpg

大神島、ワタクシタチは確か3回目ですが、今回はガイドさん付きです。
DSC09642.jpg

島のことを説明してもらいました。これは井戸。
DSC09644.jpg

ガイドさんについてぞろぞろと移動しています。
DSC09646.jpgDSC09650.jpg

まだハイビスカスも絶好調!
DSC09660.jpg


続きます。



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

うつぼ

よ、後手記事!(お前が言うなって言い返して(笑))

納豆ご飯もりもりで出かけると活力でますよね。
青い空が素敵!
by うつぼ (2016-01-05 23:13) 

lovin

うつぼ姐さん、
ひとりつっこみ、おおきにありがとうございます~~。
この後まだまだ続くんで。。(汗)
by lovin (2016-01-06 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0