SSブログ

反町Dixie Grill。 [外ごはん(横浜)]

2月19日(金)

イエローモンキーツアーチケット、先行のワジワジが無事終了した後、
反町にあるアメリカンな雰囲気のお店、Dixie Grillさんに行きました。

プレモルでカンパイ。
DSC_1299.jpg

具だくさん ニソワーズサラダ。いろんな野菜がたっぷりです。
DSC_1300.jpg

ピリ辛ポテト。名前忘れちゃしましたが、フレンチフライにチリビーンズっぽいのが乗っててビールに合います。
DSC_1301.jpg

メインの豚肩ロースのハーブグリル。おいしい。
DSC_1303.jpg

肉になったので赤ワインにチェンジ。
DSC_1306.jpg

天井が高くて雰囲気のいいお店です。6年前くらいに一度来た事あったのですが、
それ以来ご無沙汰してしまって。
マスターもいい感じ。前回もそうでしたが、今回も外まで見送りに出てくださって、
このカード、クーポンになってるので、またお願いします、って。
DSC06182.jpg

ハンバーガーやピザ、パスタもおいしそうなんですよね~~。
ハンバーガーとワインでヒトリご飯とか、やってみたい。。



タグ:反町
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

うつぼ

肉にワイン!
料理だけでなくお店の方の雰囲気がいいのはポイント高いですよね。
何人かでいって色々注文してシェアしたい感じのお店~。
by うつぼ (2016-02-28 16:17) 

lovin

うつぼ姐さん、
こういう小さめのお店ならなおさらスタッフさんの雰囲気は大事ですよね!
ヒトリでも大人数でもいいな~って思うお店です。
by lovin (2016-02-29 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0